FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻湯恋旅行090
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。夫の浮気疑惑に思い悩む人妻が自らも不倫の旅へ。警戒心の強い人妻は混浴を断固拒否。一人で入浴中に監督が突入し、スキンシップで牙城を崩すとダメと言いながら息を荒げる。布団の上で愛撫され興奮した人妻は男根を握り女性器へと導く。隣の部屋に聞こえないかと自ら心配するほどの大きな嬌声を上げ悶絶。翌朝、風呂上がりに互いの身体を拭き合いながら愛撫へなだれ込み、騎乗位で挿入。妖艶な表情を浮かべた人妻は高速で腰を打ち付け快楽を貪る。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 肉感的でSEXY
    良いな彼女 作品中ではAクラス 想像させてくれる素敵な奥様。 かなりの締まりの良さがあるようで 寝てみたいNO5だ。
  • 阿川蘭=黒崎潤
    最近、阿川蘭さんは黒崎潤の名前で出ていますね。 昭和を連想させる面差しが好きです。
  • あ、阿川蘭だ
    引退したのかと思っていたので嬉しい。 できればHD画質で見たかったのでー1
  • 少し残念
    阿川さんは以前からこのシリーズに出たらイイなぁと思っていた女優さんだったので、期待しすぎだったのかもしれませんが、1回目では混浴を拒否する割にはいつの間にかおっぱい吸われていたり、堕ちた感もあまりないまま2回目も燃え上がる感も薄かった。。3回目も無いしね。。 次回作(はるか再び、とか)を期待してます。