FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODstar 三田杏 ガニ股美脚女子○生お漏らし痴● 声の出せない状況で大量失禁!
制服の似合う三田杏ちゃんが行く先々で痴●に遭遇し、執拗な責めに大ガニ股でガクブル大量失禁!通学バス、図書館、学校の廊下が杏ちゃんのおしっこ浸しに…。ビチャマンに欲望チ○ポが挿入されると長く健康的な美脚の間から再びスプラッシュする19歳の煌く透明な尿。膀胱がからっからになるまでイキまくってしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 初オシッコ物
    この娘はAV参入の経緯(設定かも知れないけど)もあり気になる存在でした。 今回オシッコ物なので初めて見ましたが、特別美人じゃないけれどタッパはあるしソコソコ可愛いですね。 ブレザーJK、セーラーJK、スク水、テニスルックと一通り網羅しており、初めてにしてはオシッコの量も多く満足。 気になった点は、バスブレザーJK、図書館セーラーJKのスカートが異様に短すぎて違和感あり。 (コンビニJK、二回目バスJKは適度な長さがあり萌ェ~) それと、演技云々以前に緊迫感の必要な場面で笑ってしまう(一瞬笑みを浮かべてしまう)のは喫緊に改善すべき事項。
  • スカトロ初心者オススメ!種田越え!
    ガニ股といえば、一般的に元・横浜の種田選手だったと思うのですが、この作品を通じてガニ股=三田杏になった気がします。 歴史を変えた作品だと思います。 おしっこはトイレでしなくていいんだなぁと改めて感じました! まず三田杏ちゃんは元カノにそっくりだから、デビューしてすぐファンになってしまいました! その子がもうおしっこ物というジャンルに手を出してくれたのが嬉しいです。 おしっこと聞くと大多数の方は引いてしまうと思うのですが、スカトロ初心者にはまずこの作品でおしっこという名の水に慣れてほしいと思います。 スカトロ初心者の踏み台になれる作品だと思います! この作品でオナニーしたら僕のチンポから種田がいっぱい出てきました。 先祖を代表してこの作品を推薦します! 是非!お試しあれ