この動画の商品情報

セール中 働く女性の生フェラチオ
スーツ姿の色っぽいお姉さんたちの超悩殺究極フェラ!!ディープスロートからイラマチオまで、唾液と口内のぬくもりを感じまくりの濃厚なフェラが満載。最強のイヤらしさを誇る舌技で亀頭を責めまくり、ジュッポンジュッポン音をたてて口内射精&ごっくんフィニッシュ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 当たり
    フェラ好きとして購入しました。この手の作品は女優さんの当たり外れがすごいのですが、2番目と3番目、最後の2人ともタイプだったのでとりあえずは良かったです。フェラ好きなら買ってもいいのでは
  • 内容
    有村千佳のごっくんが見られる数少ない作品の一つです。だから星5です。
  • OLフェラって、エロいですよね。
    有村千佳のフェラはとても良。 その他もあまり知らない女優も居ましたが可愛い+エロかったです。しゃぶる音もイヤらしいです。 上目遣いとかカメラ目線でしゃぶる表情も良いので興奮します。 全員口内射精でごっくんですが、スーツに垂れるくらいの大量顔射フィニッシュとかあったらもっと良かった。 まあでも女優レベルが良く内容も良いので当たりですね。
  • 最後から2番目の子のテクニック
    最後から2番目の女の子のお口と舌使いの テクニックは抜群。 あとになっても思わず 思い出してしまい勃起ものです。
  • 皆ノーハンド
    7人のスーツ姿の女性によるフェラチオものです。服は脱がず,フェラに専念。1人当たりおおむね2回射精で,全員ノーハンドフェラで口内発射,ゴックンです。 特に一人目と五人目がイラマチオです。 一人目の子は,壁際で仁王立ちイラマ口内射精と後半は床に寝てマウントイラマで口内射精。 五人目の子は,洗面器のようなところで仁王立ちイラマ口内射精と,後半は四つん這いになりメス犬イラマで口内射精。 二人とも,挿入はそれほど深くありませんが,淡々と堪えている様子がなかなか良いです。