この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「AV業界の常識、私たちのオマ○コで教えます!」先輩SOD女子社員が新入男子社員へ、‘一緒にイキながら’教える業務マニュアル
新入男子社員教育の為行われるプログラムは、何とSOD人気企画の体験!?先輩女子社員たちに突如課せられたミッション「新入男子社員教育プロジェクト」。チ○ポチェック、そして個別の企画体験研修で恥じらいながらも、激しくなる先輩女子社員の腰使い…!「暴発」「連続射精」そして「童貞喪失」する男子社員までも…!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.08点
総評価数 13(6件のコメント)
  • このシリーズ、面白かったです。
    新入社員や先輩社員さんがいろんな企画を体験するということで、 新鮮な表情や、驚きや戸惑いのリアクションが面白かったです。 思わず、他の新入社員物も購入しました(^。^)
  • 先輩が恥ずかしがる感じがいい
    先輩女子社員の方々の恥ずかしがり方がよかったですね。先輩が誘導する形式の方がいいとの意見もありましたが、僕はこの形の方が好きですね。 全員で新入社員の感度チェックをしてるときにフ●ラがあればよかったなーとは思いました。 後、オープニング、エンディングかっこよくて好きです笑
  • SOD社員ものが好きな方にはいいと思う
    前半はみんな集めて服を脱がしたり、フェラ したりという内容。後半は単体、もしくは2組に分かれて別々のところでハメるといった内容。 個人的に七海さんが良かったです。
  • 好きなシリーズです
    七海千尋(七瀬ひとみ)さん、夏川朋絵(なつめ愛莉)さん、井川真菜(伊東真緒)さん、若林遥(若菜みなみ)さんと好きな女優さんが多いのですが、着衣のままでの絡みが多くて、裸になっているのが2人のみで少なすぎです
  • 口元モザイクはやりすぎ
    全編男女スーツ姿で◯。こういう作品はあまりないので良かった。ただし男性がずっと顔モザイクで感情移入ができなかった。目線だけのやつが出たら買い直したいレベル。
  • 女優さんはよかった
    何人か言ってるように井川真菜さんが美人で スタイルもよく、もっと見たかった。 見たことはあるんだけど、名前分からず、 誰か女優名分かる人いますか?