この動画の商品情報

セール中 巨乳戦隊チチレンジャーVS魔乳クイーンハマリオの逆襲
人気巨乳女優:仁科百華・春咲あずみ・木下若菜が戦隊ヒロインに変身!妖艶なボンテージクイーンに扮した元祖美巨乳:浜崎りお率いる悪の組織に立ち向かう!捕らえられたチチレンジャーは必死に抗うも巨乳を揉みしだき犯●れる…同時イラマ、肉棒陵●、大量ザーメンの洗礼!豪華巨乳女優競演の淫乱レズ、SEXバトル必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 最高!
    おっぱいの部分だけ薄い生地でできたコスを着て犯●れる戦隊ヒロインたち、悪役に速攻で破られて乳を揉みしだかれちゃいますw おっぱいだけ露出したヒロインたちが三人同時に犯●れるシーンは本当に最高!どこを見てもがっつり犯●れて激しく乳を揺らされちゃってます、おまけに喘ぎ声も三重奏でイヤフォンで聞いてると耳も幸せ。
  • りお様
    とにかく浜崎りおの悪の女王様スタイルが似合っている。おっぱいを触らせるシーンや騎乗位は最高。 冒頭の戦隊達のスケスケおっぱいも良いね。
  • ガンジバル万歳
    仁科桃華メインかなと思えば 最初は浜崎りお様のシーン 捕われた男は嫌がるが最後には浜崎りお様に身を任せるのが堪らない 仁科桃華、他はあまり見せ場はないが 最後のりお様との絡みはそれなりにって感じ りお様がペニバンで乳レンジャーを犯してガンジバルに堕とせば最高だったな
  • 好きな人は好きなタイプ、私も好き
    他の方が申されている通り確かに他の作品に比べれば犯られているシーンは少ないと思う。しかしその分ソフトなリョナシーンが多く、犯られているよりもそういうシーンが好みな人にはもってこいだろう。スーツを破られてしまうシーンはスーツ、魅せ方、胸、どれもとても凝っているなと感じた。
  • 爆乳戦隊チチレンジャーのリメイク?
    魔乳クイーンの浜崎りおは、良かった。 男を●すシーン騎乗位も最高でした。 レンジャー役の女優が微妙・・・ 巨乳として認められるのは?仁科百華ぐらいかな? 浜崎りおと比較してしまうので 春咲あずみ 木下若菜はイマイチ ストーリーも、凌●感も無く、いきなり本番 その前に調教シーン等、欲しかったかな? 最後の終わり方は?どうなんだろう? 続編制作予定なのか? なんかメチャ中途半端に終わった。
  • 夢のおっぱい大戦
    巨乳系の企画モノに定評がある人気レーベル「ROCKET」の3周年記念作品。性的に興奮した女性の乳房内で生成される希少成分「レアバイオ」を手に入れるため、悪の化身クイーンハマリオ(浜崎りお)と巨乳戦隊チチレンジャー(仁科百華・春咲あずみ・木下若菜)の3名が身体を張ったセックスバトルを繰り広げるアクション巨編。チチレンジャー役の3女優は、いずれ劣らぬ「美巨乳」の持ち主であるが、特に「ブルー(職業は『風俗嬢』)」役の若菜嬢は、頭一つ飛び抜けたパフォーマンスを見せてくれる。また、いわゆる「ゲスト枠」でありながら、前半で堂々としたセックスシーンを披露するりお嬢の存在感は、さすがといえる。チチレンジャーのコスチュームのおっぱいの部分がわざわざ破けやすい「メッシュ素材」になっているのも高ポイント。ただ、肝心のハマリオとチチレンジャーのからみが少なかったのは、多少残念である。
  • せっかくの戦隊ものですが…
    本番シーンはハマリオが1回、木下若菜が1回、3人の乱交1回。 あんまり戦隊ものにした意味がないです… 木下若菜の本番もいきなり挿入から始まって凌●される感ゼロ。いい女優さん使ってるのにもったいないなあ。
  • 不完全燃焼
    仁科百華の透け透け胸シーンがもっとほしかった。 男の小芝居よりも女体を映すシーンがもっとあれば よかった。
  • ヒロインもの
    こういった作品はフェチ度が高いですね。 ぴったりしたエナメル系のスーツ、そこからおっぱい出した状態の着衣。 個人的には木下若菜さんの小麦色の肌とおっぱいが好みです。
  • 物足りない
    もう少し3人が堕ちてる感じが欲しかったです。 続編を期待します