FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小さいちんちんの僕が考えたチビチンテクニックで篠田ゆうちゃんに気持ち良くなってもらいたい!
AV出演本数100を超える女優・篠田ゆうが、未経験だった【小さいチンチン】とのえっちで、イキまくった。小さいチ○コによる集中Gスポット攻め!で1R・KO!小さいチ○コと指の高速マッハピストン!で1R・KO!世界初!?チ○コとキ○タマを一緒におマ○コ入れ!で、悶絶TKO!こんなベテラン女優・篠田ゆうをあなたは初めて見る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • HDで観たいね。
    俺は、アダルト特殊企画作品、敬遠対象ですが、この作品に関しては、白色中畝三折り靴下姿の女性に惹かれ試視聴、でもこれが、かなり好い。 女優さんは、明朗快活な人で愛らしく、その個性と面白い作品企画が絶妙な合致を見せ、類似作品数多の中、白ソックスでの行為を、映えて見せて呉れます。何より、アイドル・タレントな印象のアダルト女優さんを知り、嬉しく思いました。 追記、この女優さん、他社配信サイトを含めると、驚く程多くの作品に出演して居られる様で興味を懐かれる人は、飛び切りの御宝映像に出会えるかも..。