この動画の商品情報

セール中 黒ギャルの高速アナルピストン
まっ黒なギャル達が男のアナルを●す!男が痛がってもお構いなし…肛門が張り裂けるまで超高速ピストンでズブズブと腰を振りまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • アナル
    時に厳しく、時に楽しくアナル掘り。 なかなかの良作。ラストシーンは良かった。
  • 必ずしも黒ギャルである必要はないが。
    愛音ゆう、超ミクロだが、腰使いはかなり優秀。他の3人はいなくてもいいくらいだ。愛音だけでレズアナルものを作ってもらいたい。一戸のぞみレベルのデカ女をこっぴどく犯して欲しいもんだ。
  • 5パート目がよかったです
    最後のパートでギャル3人がかりになったのが盛り上がりました。 しかも最後のM男は豊満なお尻で嗜虐欲をそそりますし。 大きな男尻はギャル集団から弄ばれるためにあるのです。
  • 女優のピストン技術向上
    バックから、男の腰に抱きついての密着ピストン・男の両腕を持っての深突きなど、今までの女優には無い技が見られる。 あの小さいギャルたちがここまでやるとは。
  • 激しい運動
    激しいピストンが好きな人でめちゃくちゃにされたいのなら、良い作品です。ただ、一人ブスが混じっているので、注意しましょう。なえてしまいます。プレイの巧さ+顔の評価です。男優は空気。
  • 名作
    愛音ゆう、泉麻那、桜庭ハルが良い。尾上は最後のシーンでは桜庭のほうが良かった。ジャケットでは尾上だけノーマルサイズのペニバンだったが、実際は全編ピンクの細いペニバンだった。ノーマルにしてほしかったところ。特に最後のシーンはリーダー格の愛音だけでも他の女優と差別化するためにもノーマルが良かった。ペニバンサイズには不満があるが、立ちバックで良い腰使いのシーンが多かったので☆4とします。
  • 惜しい気するなぁ~・・・もう一つイヤらしさに欠ける。
    4人ともギャルらしい腰使いと言った感じで、上手いと言えば上手い。 中でも桜庭ハルは良かった。☆4つ(1回のみ登場は残念。。) 突き方、声質、言葉責め(掛け)など愛情を感じるプレイ。 ただ、声が小さく男の喘ぎ声の方がデカクなるのは頂けない。 これに関しては、制作側の技術の問題が大きい。 予算上、音声マンを付けることは難しいものか? この問題はすべての制作会社の課題である。早期、改善を求む。 愛音ゆう。若干、虚勢張ってる?さらにキンキン声で耳が痛いので減点。 ただ、最後のシーンで、終始プレイに気を抜くことはなかった。そういうところは認めたい。 ピストンもガンガン突く当たりは、間近で見ていた2人にも参考にしてもらいたいところ。 尚、“ギャルの乳を拝めない。”“ペニバンがしょぼい、はずれる。”なども減点対象。 総評は“良い”と“普通”の中間ぐらいです。