FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑中出し回春エステサロン 跡美しゅり
意地悪ロリ痴女代表・跡美しゅりが再登場!男の反応を確認するドスケベ視線と超絶指テクで硬直チンポをほぐしまくる!睾丸マッサージ・全身リップ・洗体・美脚コキ・アロマオイルまみれで中出し誘発!ドキドキ誘惑シチュエーション満載!テクニシャン過ぎる指使いと溶ける生マンコでリピーター続出の回春痴女エステ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 主観アングル!
    アングルが最高。 あの、ぱるるに似てる?かも これは抜ける!
  • 誘惑の仕方が最高!
    しゅりさんの誘惑が最高すぎる メンズエステですのでって、性的なことはありませんよ。って言っておきながらのプレイが良すぎる 焦らす長さがちょっと短めだけど、その分期待して見られるのもいい かなりの良作
  • 小悪魔的美女
    何を考えているかわからない不思議ちゃんの雰囲気をまとっており、そんな女優さんに身体をいじられるのは興奮もの。
  • 兎に角イイ!
    Sッ気たっぷりでエロい跡見しゅりがたっぷり拝見できる、久々にこの手の作品を見たがガン見してしまった。編集、カメラワークが完璧でエロく奇麗な身体がたっぷり拝める。久々に背面騎乗の奇麗な女優だ!
  • 技術の跡美
    ロリっぽい設定が多いのでこういったカッチリした服装はなかなか無いですよね 中盤の手コキも発射後にそのまま男の潮吹きにさらっと入るあたりがなんかエステのプロっぽい感じですごくいい シチュエーションにあわせたプレイがすごくよい この娘すごく技術があるね
  • 一つの答え
    個人的にエステ物って及第点がやっとで、販売側のレパートリーの一つ年か思ってない(のでコレクションしたいとも思わない)。跡美しゅりも特にスキルが上がったとも感じないが、その変わらないキャラが作風にマッチして小悪魔発揮。星4つは過大評価だと思うが、おっ!と思ったので
  • いいんだけど不満
    目にそそられた。大きく見開いてまばたきしないの。内容はいいけど流れが・・・ やっぱり最初は完全なエステから始まってエロは2人目から徐々にハードになってくるのが理想なんだけど。ずっとエロだとしらけるんだよな