FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「よっ読み終わった漫画を売りに行こうかなと…」とか言ってる地味でオクテでオタな彼女さんを、彼氏に内緒でしつこくクドいて 少しずつ脱がせて最終的に大好きホールド&アヘ顔ダブピーいただきました!※ついでに気持ち良すぎて「別れます宣言」も…(汗)
西新●の公園で出会った見るからにオタクで腐女子な雰囲気を醸し出す地味な彼女ちゃんを、アノ手コノ手で言葉巧みにシレッと部屋に連れ込んで、オタな彼氏さんに内緒でクチュクチュと感じさせていきます…。見た目とは裏腹にむっつりスケベなその性反応に勢いづいて、後日後日としつこくシレッと呼び出しては、あんな事やこんな事まで段々と開発していって…。最後は見事な「アヘ顔ダブピー」までいただいてしまいました…(汗)。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 企画ものの折り合いって?
    女優は桜庭ひかり(白木エレン)さんです。 AVには企画(仕込み)は、人妻とか寝取られ等設定があるのは解りますが、何処まで自然、現実との信憑性との折り合いが必要では? そういう意味で、漫研の地味で奥手の女子大生?おまん○研究会の洒落なのかも。如何にもダサい格好だが、私は脱いだら凄いんです。でも、それって面談で了解済みですよね?他メーカーの来日外国人がどはまり役だったので、私はこの作品の設定はすんなり入ってこない。奥手?なのにスケベなひかりちゃんが押しなので、評価は甘くして星3つ? あとは、可愛い桜庭ひかりちゃんの身体を堪能し、今後の活躍に期待します(笑)?
  • パッケージは今一つ
    パッケージと違い顔は可愛いと思います。カラミはふつうと思います。最後のカラミに彼氏かとの電話の会話シーンがありますが、相手の声がないのでイマイチですね、相手の顔まで出さなくても良いのでネトラレ。浮気感を出してほしいと思いました。女優さんは誰でしたっけ?知っている人は教えてください。