FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語中出しソープ52 向井藍
本日のお相手は、ショートカットで妹のような可愛らしさの藍ちゃん。カワイイ白いワンピースでお出迎えしてくれます。さっそく個室で即尺即ベッド。服を脱いで下着も脱いで、もう一度パンストだけ穿いてもらい、全裸に黒パンストだけで中出しセックスを楽しませてもらいます。正真正銘真正生中出し!!「生チンポで犯して!」キュートな笑顔でおねだりセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 素晴らしい
    素晴らしく可愛い向井藍さんに、ノーパンパンストは フェチにはたまらないです。 このシリーズは、美人系だけじゃなくて可愛いらしい女優さんも 結構出演してるからうれしいですね。 ボディストッキングものも作って欲しいので期待してます。
  • 美少女ソープの雰囲気
    これまでこのシリーズでは熟女の作品を多く観てきたこともあり、向井藍さまは美少女という雰囲気で、新鮮さがあって良かったです。 黒パンストでスリムな脚も魅力的。 お客からの愛撫に感じてるところも可愛い。 特典映像の黒パンストに赤レオタードも色鮮やかで好感。
  • 内容は良いが、老けメイクは失敗
    女優も内容も良いのに、 何故このメイクにしたのか? 何故このヘアスタイルにしたのか? 今後に期待します。
  • お別れフェラ
    なんでお別れフェラなくなったの? あれ好きだったのに、女優さん好きだから楽しみだったのに
  • ラブラブな雰囲気
    パケのオバチャン顔には正直ビックリでしたが(笑い)、愛情タップリ のセックスは中々見応えがありました。向井藍ちゃん、妹タイプの恋人 みたいで超可愛いです。ただ、ソープ作品にしては、ご奉仕度はイマイ チ足りない気はしました。向井藍ちゃんとラブラブな雰囲気を楽しむ分 には不足ないですが、ソープ作品としては正直パンチ不足といったとこ ろでしょうか。そのへんを納得した上で、どうぞ!