FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部長の奥さんがエロすぎて… 円城ひとみ
夫が部下を自宅に呼んだ。大掃除の手伝いをさせるためだったが、妻のひとみにとっては若いチ○ポが家にやってくることであり、欲求不満を解消するチャンスであった。そして当日。ひとみは妖艶な微笑みを浮かべて夫の部下たちを出迎えた。夫の目を盗みながらの超スリリング自宅不貞の幕が切って落とされる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 円城ファンです。
    AVならではのストーリーですが、円城さんの熟した体は熟女ファンの僕にはたまりせん。 男を下にしてのピストンアングルは最高! 自分の周りにもこんな熟女がいたらな…と思う次第です。
  • 何モノにも代えがたいネットリ感
    ストーリーは全く普通で意外性すらも無いけど、 円城ひとみ様のファンならハズさないと思う。この落ち着いたトーンの声音、 ねっとりウイスパーボイス、溶かされてしまいそうな性技は、 何モノにも代えがたいからねw それだけでも見れて満足と思うなら、 迷わず買いである。ただし自分は、作品としては余りに凡庸な点を 評価出来ずで減点2つ。