FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一泊二日、中出し温泉旅行。 香山美桜
二人きりの旅、美桜の体は俺だけのもの…。厳しくしつけても潮をだだ漏れにする淫乱マンコ。男を悦ばせるためだけにあるようなエロ乳ドスケベボディに生ハメ、中出し。目隠しをされ、激しく責められれば責められるほど感じるドMの極上雌。心も身体も全ていいなり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 良かったです!!
    初っ端の車内からローター使ってオナニーさせたり、潮吹いたりパイズリさせたり手を拘束しておもちゃで苛めたり温泉でハメたりと内容が豊富で最高でした。 香山美桜さんは綺麗系でスタイルも抜群、非常に良かったです。こんな美人さんと一緒に温泉に行ってみたいですね。
  • 本当にスケベ
    美桜さんの女体って本当にスケベですね。 エロい乳房と生い茂った陰毛。 お風呂でのシーンでヌケました。
  • アップが多いですが
    胸とお尻が大きく、イイ身体をしてますね。アップが多く、可愛い表情やお尻やオッパイの激写には迫力があります。 ただ、アップが寄りすぎで、色が飛んだり、画面の歪み、はみ出し、ブレが多かったです。全体的に画面が暗いのも残念でした。