FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師 Kissで始まる恋だから… 北川美緒
誰もが憧れる家庭教師の先生とキス…。そして、それは突然の出来事だった。思いがけない展開に戸惑いつつも、通じた想い…重ね合う唇…。しかし、初めて経験した先生とのエッチは上手くいかなくて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • エロい
    北川美緒さんって若い役もいいですね。 妖艶という言葉がまさにピッタリ。 とてもいいと思います。
  • 期待してなかったが
    意外と良かった。 カラミは攻められるのと導く感じの2種類。 どっちも美緒さんのキスのうまさが光った。 このシリーズはカラミがイマイチな印象を受けていたので、あまり期待してなかったが、 今回は良かったと思う。 ただ、美緒さんくらいの色気のある人にしては衣装が若々しすぎる感じ。 もっと大人な感じの衣装の方がより良かったと個人的には思う。
  • 前半はほぼ価値なし
    北川美緒、準新作落ちしたので即購入。HD版なんですが、 前半の後半、DVDだとほとんど見えないんじゃないで すか?これ。フルHDだと表情とかも見えますが、とり あえず盗撮風の部分はそういう撮り方でした。 カメラ遠すぎです。 でも北川美緒さんがおっぱいだしたまま「気にしなくて いいのにぃ~」のセリフと優しそうな表情には萌えます。 他の方のレビューにもありましたが、衣装が若々しくて いわゆる人妻役ばかりの北川美緒を見慣れてると逆に新 鮮でよかったです。Kissからどうこうってのは…あ まり感じなかったです。
  • かなり○蜜です
    意図的かどうかは分からないがかなり壇○を意識した エロいお姉さんな演出がたまらない。黒髪で素朴な美貌が 雰囲気ありすぎ。しかも最初の本番のメガネが似合いすぎ。 これだけで星5つつけてもいいくらい。 残念ながら家庭教師シーンがことごとくはずしてて 作品の質を下げてる。生徒役も頭の薄いオッサンだし 顔にモザイクかけりゃ何でも許されるってもんじゃない。 AVに撮られたがるエロいお姉さん設定の2回の本番だけ 楽しむつもりでいたほうがいいかもしれない。
  • 誘惑されたい。。。
    スタイル抜群!清楚で品の良い美人「北川美緒」 美乳・美尻・美脚!アエギ声&話し方も上品! 大人の女性の色気を感じる女優 1.生徒の気持ちを知って、先生からの誘惑&フェラヌキ。。北川先生の誘惑!堪らない 2.メガネにセクシーな衣装で、監督?と電マ&フェラヌキ。。色っぽい 3.男優と濃厚なSEX。。感じまくる姿。。必見 4.生徒をやさしく指導しながらのSEX。。抜群 リアル感を求めすぎていて、余計なシーンや映像が悪かったのが残念 北川美緒先生の、生徒を誘惑する色っぽさ。。必見 上品な女性のエロの魅力が堪らない。。。
  • いいね
    北川さんの家庭教師ははまりやくですね。色っぽくて大人っぽいね