この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スケベな家族がエッチなゲーム一転知らずに近親相姦 兄(弟)なら姉妹の裸当ててみて!
超密着ムービング板挟みパネル初登場!オールGカップ以上の巨乳姉妹に挟まれ中間子がWで孕ませ近親相姦!パネルから飛び出す巨乳を揉んでしゃぶって乳首イキ!姉妹がツイン電マでシンクロ潮吹き!姉とハメながら妹でディープキス!姉妹でチ○ポを奪い合う泥沼近親相姦!交互にハメて危険日マ○コに連続中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 8個の名山(おっぱい)を一度に眺める絶景
    ゲーム参加者の弟が身体のパーツをヒントに「実の姉」の裸を当てるバラエティー企画の「巨乳姉妹丼スペシャル」。オープニングは、アジアを代表するトップAV女優「波多野結衣」によるスペシャルメッセージ(結衣嬢はコメント参加のみ)。一組目の参加者は、OLの姉「メグミ(泉なつみ)」と大学生の妹「アヤ(美浦あや)」とフリーターの弟「タクヤ」による三浦ファミリー。 二組目の参加者は、看護師の姉「ユカ(長谷川由香)」と女子大生の妹「ヒナコ(ひなみれん)」と大学生の弟「カズキ」による長谷川ファミリー。まずは、全裸になった女性陣が「おっぱいの部分がくり抜かれた」人体パネルの前に立つ。2人の弟くんは「おっぱい」をヒントに、4人のうちの誰が「ウチのお姉ちゃん」かを推理していく。サイズの話だけで言えば、ユカ姉さんの「Iカップ」が圧倒的。一人だけ「デメキン型の垂れ爆乳」のため、もっとも判別しやすいおっぱいといえる。アヤ嬢とヒナコ嬢のおっぱいはよく似ているため、逆に難易度は高め。メグミお姉ちゃんのHカップ乳は、サイズ&フォルム共にパーフェクトで、個人的に「一番好きな理想のおっぱい」。ゲームの最終判断は、「姉ではないと思った方のマ〇コに勃起チ○ポを挿入する」というえげつないルールとなっている。外れれば当然「近〇相姦」という悲惨な結末になるが、当たっても「他人のお姉ちゃんを●す」というショッキングな展開。不正解の罰ゲームは、「ファミリー全員参加の姉妹丼3P」。つまり、ゲームに失敗すると、「お姉ちゃん達と連続で近〇相姦」となる。番組のエンディングでは、妊娠検査薬使用による「ハワイ旅行獲得チャンス(孕んでいれば見事ゲット)」。「二発中出ししたから妊娠してると思うなー」と自信満々に検査薬をマ〇コに挿入するメグミ姉ちゃん。実にパンチの効いた言動である。内容・キャスティング共にシリーズ最高峰の一本。
  • 凄い
    1組目の姉妹はお姉ちゃんに中出しして罰ゲームでもう1組姉妹がマスクして気持ち良くしてたら本当姉妹と交代して妹とセックスして中出ししてマスクを外して見たら妹に中出しして次にお姉ちゃんとセックスして中出ししたらハワイ旅行のプレゼントで 二組目はお姉ちゃんは正解だったけど妹の方が本当は正解だったけど声が聞こえて妹にハメて罰ゲームをしました。お姉ちゃん2回妹に2回中出ししたらハワイ旅行のプレゼントがあると思ったら1組しかプレゼントできず司会者が妊娠検査薬で妊娠が多い方が勝ちでお姉ちゃんは2人とも妊娠していて妹は二組目の妹は妊娠成立で最初の妹は妊娠してなく二組目の方にハワイ旅行プレゼントになりました。
  • 姉妹丼としてはいいのですが
    爆乳姉妹を揃えた意味は薄いです。 兄(弟)を挟んだ姉妹丼だけならこれ以上のものはないぐらいがっつりやってくれるのですが、パイズリなどの乳を強調した動きが少ないのでせっかくGカップ以上を揃えたのに乳感が足りない。爆乳姉妹をうたうならWパイズリぐらいはしてほしかった。 ギミックとしても両側から迫ってくるパネルは面白かったですが、ツイン電マは不要。パネルみたいな作品独特の大道具は面白いけど、電マはいらない。女体は自らの手で責めてこそ。作品そのものがこのシリーズとして、また巨乳ものとしては微妙なところがあったからそういう作品でいらない電マを使って次回作や次々回には出ないならいいとでも思うしかないか… 終わり方も大変微妙。サンプル最後に両家の兄(弟)姉妹揃っての画像があったので何か意気投合するようなことでもあったのかと期待していたのですが、景品のハワイ旅行が1家族分しかないのでどちらが取るか妊娠人数で決めますという流れになって、三浦さん妹だけ妊娠していないという何ともぐんにょりするオチ。去年の正月にお宅訪問した当ててみてといい、いつだったかの母息子ウェディング作品といい、全員妊娠してたらいいところをさせてあげないって監督や会社に変な拘りでもあるんでしょうか。あるなら捨ててください。そんなビターエンドをこんな企画からして頭ハッピーな作品に求めてませんよ。 ハワイ旅行の件にしても姉妹を孕ませた同士、兄(弟)に孕まされた同士で仲良くなったから半々にして残りの費用を半分ずつ出してグループでハワイ旅行に行くとか、そんな様子に感動した提供元からもう1家族分も出てくるとか、そういうオチにすればよかったのにがっかりです。 姉妹丼としてだけなら良かったので星3つ。
  • インパクトが弱い
    せっかく美乳・巨乳・爆乳女優を揃えているんだから、もっと創意工夫が必要。 いつもの好評シリーズもマンネリ化がますます進んできたな! でも、このシリーズ見ちゃうんだけれど…