この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「許して下さい…」必死になって謝罪する女たちの土下座尻にバックからチ○ポをねじ込む高速激ピストン生ハメ制裁中出し!
『この通りです…どうか…許して下さい…』万引き女子●生3人と謝罪OL2人が、美尻を突き出して土下座する!絶対的強者の立場を利用して、無抵抗女達のバックから激ピストン!土下座尻を突き出す彼女達に、大人のお仕置きで社会の厳しさを徹底教育!されるがままなオマ●コ降伏女の膣内にたっぷり制裁中出ししてみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ストレス溜まってたんだなぁって気付かされました
    昔から盗撮ビデオとかであった 万引き女にセクハラするのとか好きだったんだけど、 これもそんな体験できないシチュエーションを味わわせてくれる作品。 1シーン目がしょっぱなからすでに怒られちゃってるOL二人、 2シーン目が集団万引きがバレたJK三人組。 どちらもコスチューム的にも興奮できるし、 土下座した時のプリッと突き出た尻を執拗に追うアングルも、 オフィスケイズ系レーベルならではのフェチっぽいアングルで良かった。 叱責→セクハラ→生中出しまでの流れも、 女優が複数人いるのを活かし、工夫されたプレイや体位が沢山で、 そうそう!こういうことして欲しいんだよー!と 強●ハーレム状態の情景にヌキどころも多数でした。 あと正直自分は全然Sじゃないのに、 拒否できない立場の相手を叱りつけてねじ伏せ、 性のはけ口にしてる様を見てどこかスッキリした気分。 気付かない間にストレスが溜まってたのかな… とにかく相手より優位に立つって気持ちいいものですね。 そんないろんな部分で気持ちよくなれちゃう作品でした。 満足。
  • お尻がエロイです。
    土下座の際にJK制服やスーツから見えるお尻がとてもえろいです。 後ろから連続でつくのがとても興奮できます。
  • 女子高生は良い
    コスプレとして良い。もっと巨乳などを使うとさらに良い。女子高生をもっと増やしてほしい。