この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しお義姉さんの誘惑 飯岡かなこ
実家のリフォーム中、兄夫婦の家に泊まらせてもらうことになった僕。仲の良い兄夫婦と楽しい日々を過ごしていたけれど、義姉さんの体に魅かれてしまったあの日から僕と義姉さんの関係は…。僕は義姉さんにどんどん夢中になっていった。義姉さんも、兄さんがいるすぐそばでフェラチオをしたり、兄さんとの熱いセックスを僕に見せつけたり…そして、今日もまた義姉さんと僕は生中出しセックスを…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(5件のコメント)
  • きっかけ作
    思えば、この作品がきっかけでハマっただろぅか…。 3Pは無いが、エロ過ぎです。なんとも言えない色香、思わず移入してしまうかの様な、背徳感を感じさせる様な演技力とエロさを感じますね。
  • 一番好きな作品
    飯岡かな子はすごく美人で昔から好きなんだけど 出る作品出る作品、作風がまったく好みではなく。 今回の絡みは正統派で彼女の美人さを最大限に引き出していたと思う! 騎乗位が多いのも、おしり、腰、胸のラインが超絶キレイな彼女の魅力を最大限に見せている。 女優はもちろんなんだが、彼女の魅力をわかってるなぁこの監督さん!と賛辞を送りたい。
  • ストーリーがいい!
    ワンパターンなレ●プもののストーリーでないのがいい また女優も男優もレベルが高くストーリーも考えられていてまさにユーザーが求めてる作品だと思う、こういったストーリーを作れる監督は才能があると思うのでどんどん新作を作ってもらいたい
  • 不完全燃焼
    女優さんはエロイ! ストーリー・シチュエーションもよかった! が、なぜ2本番+ダイジェストなんだ。 3本番それぞれ長く見たかったんだけどな。。。
  • 挑発的な誘惑シーン、カラミもエロい
    ヒップを丸出しの四つんばい姿で大胆に義弟を挑発てきに誘惑。 さらに乳首が透けた白のノースリーブで、両手で自分の胸を弄る姿超エロい。 たじろぐ義弟の股間からあっという間にぺ○スを取り出しフェラ。 口内発射され口元に零れたダーメンを手でふき取りながらの笑顔が愛らしい。 その晩、旦那との夜の営みをタップリと義弟に見せ付けてから 翌日、旦那が出勤するやいなや...。 ここは溜まっていたものをお互い開放するような熱いカラミを期待したが、 色々なシーンがオムニバスに挿入されていて残念。 長尺の義弟とのSEXシーンは最後の一回だけで、最初のおどおどした様子から 急に性テクがアップしているのもうーんな感じ。