この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 19歳地下アイドルはじめてのびっくり大量一撃ナマ中出し 矢津田由貴
19歳現役地下アイドルが生中出し初出演!!初めての生中出しに用意したのは、禁欲精子!!30日~60日モノの濃厚禁欲精子を集めて「え!!?こんなの中に入れたら妊娠しちゃわないですか?」びっくりする由貴ちゃんにズップシ挿入!!監督が撮影中ずっと全裸だったり、お風呂の中から急にオジサンが出てきて即ズボされたり、びっくりが隠されたかわいいドッキリ反応いっぱいの初中出し作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 非常に楽しみな今後。
    明らかに幼児体型で、お顔は抜群に可愛い「由貴=みゆき」嬢。 油断をして、ハイ○ールのももこや、綾乃なな、の二の舞は避けて貰いたい人材。 とにかくケツと肛門、アソコ周りの残念な点を改善して貰いたい。 本作品では照度と露出のせいか、色白美肌にも観えた。 性技に長け、ガチイキもイキ潮失禁もできるので、今後が楽しみな女優であるが故に…。
  • 全裸でアイドルダンスは最高
    なんといっても、全裸でのアイドルで踊っていたダンスを披露するシーン、最高に抜けました。お尻を可愛らしくフリフリするシーンはたまりません。正に、本物のアイドル。そんな娘がAV嬢だなんて、SEXして喘ぎ声出すなんて、精子爆発だ!
  • 3つのメーカーからデビュー
    童顔な少女に中年男が我慢できずに即挿れするシーン、なんかヤバいです。 喘ぎ声が大きく、我を忘れてセッ●スに没頭している感じがよかったです。 他にもkawaiiとナンパJAPANからも出ています。
  • 性的にタフ
    19歳,地下アイドルの矢津田由貴。 初めてのAVだけど,いきなり3メーカからリリースです。 アイドルのコス姿は,可愛らしいね。 全裸でダンスを披露して,いざエッチ。 勃起チ○ポを嬉しそうに舐めフェラしたせいか, 我慢できなくなった男から生ハメの猛烈なピストンを受け,喘ぎイキ。 その後も,3Pなど見せますが,Wフェラも難なくこなし, 再び,激ピストン,高速手マンを受け,潮を噴きながら喘ぎイキ。 初めから,ハードなピストンを許すんだから,かなりの経験者? 性的にタフです,矢津田由貴。 もう,アイドル活動は出来ないね。
  • ロリ系
    ロリ系な顔立ちです。 中出しものが好きで購入しました。 ちょっと歯並びが気になります。