この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌキ狂女 M男悶絶拘束カオス 神納花
手足を拘束され自由のすべてを奪われている。そしてねっちりとした執拗な痴女プレイをたっぷりと味わうM男の至極の瞬間。完璧な支配力に成す術もなく一滴残らず精子を搾り取られていく!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • AV業界ナンバーワンと言ってもいいくらいの口性器の強さ
    神納花,この女に絡まれたら最後,無類の快楽の末,ザーメン出すしかありません。 イラマや激ファックなど,受けでも強靭な精神力と肉体の強さを見せつける女なので, この程度の攻めプレイ,射精コントロールは,彼女にしたら,遊びでしかありません。 チ○ポが勃起するのはあたり前。 淫語を自然と発し,もの凄い舐めフェラで攻めまくり,騎乗位などのSEXで男を骨抜きにする。 だらしないひ弱なM男なんか撃沈です。 何せ,AV業界ナンバーワンと言ってもいいくらいの口性器の強さを誇っている神納花 ハードコアMAXの外人ポルノスターとフェラ対決してほしいくらいです。 やはり,凄いフェラだわ!! めちゃ,抜ける女です。 欲を言えば,ガチでペニバンアナルプレイは,ヤラなくていいから, 「痴女の象徴」として,超リアルなペニバンを装着した姿で男虐めをしてほしかった。
  • ウンコ指示
    3つ目のナース編が良かったけど男は終始うめき声を出し続けていてわざとらしく見えてシラケた。普通でいいのに。みんなそうだから監督の指示かな?