FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マスターベーションインストラクション 6 スポーツ美女JOI
女性の言葉とジェスチャー指示に従ってチ●ポをシコってオナニーして下さい!スポーツ美女6名がオカズに徹してオナ指示!水泳選手、エアロビインストラクター、バレーボール選手、陸上選手、ヒール女子プロレスラー2人組…シチュエーションごとの淫語にこだわりチ●ポ目線も導入、上級者の為のCEIカウントダウンも収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(5件のコメント)
  • ハイレベルなオナサポ
    淫語、見せ方、キャラ設定、全て丁寧に作られているのが好感触です。 水泳の選手なら、あまりにエッチな股間のフロントを見られるから精子出させちゃえ!(本人はエロ目的でなく競技のためにしょうがなく着てるって設定がまたエロい!) エアロビのインストラクターなら、ヒワイなポーズばかりのエアロビ教室でワンツー♪ 様々なスポーツ美女が、そのシチュならではのJOIをしてくれるのがおもしろい。 日本独自に発展したジャパニーズJOIとして高水準にあると思います。
  • モデルさんの表情、セリフ共に最高です。
    安定して素晴らしいシリーズですね。 モデルさんの表情、セリフ共に最高です。 すぐに裸にならない所が興奮します。 これからも様々なモデルさん、シチュエーションで楽しみたいですね。
  • このシリーズなら安心
    抜きどころに関してはこのシリーズなら安心できる。香山美桜が特にエロい。
  • 内容は悪くないですwMな私にとっては。。。。
    ただ1つ要望がありますwそれはもっとユニフォームや水着越しの股間をもっと見たかった!!!食い込みありもいいけど、そうでないノーマルの状態のままの股間をもっと視姦したかったぁ 競泳水着や陸上のレーシングブルマはそこら辺おしかったと思います。 もし次回作があるとするなら、ビーチバレーもお願いしますw日焼けしてる肌とかサインしてる後ろでお尻をシカンしながらとかw一緒に試合してる感じとか。いいですねwやっぱスポーツ女子は日焼け、筋肉、長身、この3つは絶対に欠かせないと思うんですよねwって俺の中の定義ですがw
  • ちょっと過激過ぎ笑
    全部抜けるが、陸上の子は特に良い。喋り方、声のトーン、疑似パイズリで連続でイカスシーンは最高!