FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも…「吹石れな」が○○だったら…。
吹石れなが4つのストーリーであなたを抜かせます。1、もしも…あなたのためにビデオレターを作ったら。2、もしも…エステサロンにクレームを入れたら…。 3、もしも…友人の奥さんにマンチラ誘惑されたら。 4、もしも…不倫セックス中に夫から電話があったら。吹石れなの魅力がたっぷり詰まった作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ピンクの下着の似合う女
    良いボディには特にピンクの下着が似合う女ですね、見ただけで興奮するよね
  • 久々の…
    一昨年は現在の君島みおのような出演ラッシュが続いた吹石れな。 昨年は一転、6月以降の単体の出演作が無く、すわ引退かと心配していた。 多数の出演作を経験するなかで現場にも徐々に慣れ、演技も少しずつできるようになり、単体女優として期待が持てる状態に向かっていただけに残念に思っていた。 それが8か月の空白を破り今年の2月に突然の復活。 出演作のペースは以前と比べ格段に落ちたものの、引退が杞憂に終わりホッとしている。 2月以降の単体作品のリリースは出演者名が臥せられているものを含め、 これまで4作品。ファンとしてはもうちょっとペースアップして欲しいところ。 復活してくれたこと、その他諸々の意味を込めて評価は☆5つにした。
  • 4つシュチュでヌかせてくれる
    卑猥なボディをこれでもかと魅せつけながら 色んなパートでヌかせてくれます。 以前のような出演数はありませんが 末永く出続けてほしい限りです。
  • うーん
    垂れぐあいは滲み出るエロさは相変わらず最高なんやけどちょっと物足りなかったな。