FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親の目の前で犯●れて感じる娘 雪本芽衣
両親が旅行に行き、1人きりになった所を電話修理工にレ●プされる女子大生の芽衣。両親に心配をかけたくないと親に連絡できずにいたが、次の日にもレ●プの事実を知る別の男に脅される。さらに昨日のレ●プ犯も現れて2人がかりで陵●されるうちに、快楽に屈服していく。そこに両親が帰宅してしまい…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 昔は薄ケシで良かったネ。
    お顔は中の上だが、素晴らしいプロポーションの「芽衣」嬢。 高校球児の頭のようだが、色白美肌でパイパンでもある。 ファンである「芽衣」嬢の裸が、薄ケシで視られただけでも大満足であります。
  • 雪本芽衣はよい
    タイトルからロリ系の女優さんを期待していましたが、美人なお姉 さんと言う雰囲気です。 SEXシーンは三回。両親の留守中に侵入者にレ●プ、侵入者のアパートに呼び出されて3Pで調教され、最後は自宅で両親の前で再びレ●プされます。 犯●れているときに顔が崩れて不細工になる女優さんをたまに見かけますが、この人は犯●れているときも綺麗です。 また、色白で美乳の持ち主なので、早く全裸にして全身を舐め回してほしいです。 若妻系の作品でも十分イケルと思いますので、そちらの方面への進出を期待しています。
  • どうもいまひとつ
    女優さんは雪本芽衣さん。葉月可恋さんに改名されその後引退された(現段階では)。サンプル通り色白で胸,乳輪,乳首も綺麗。ただ、色白のせいでパイパンに剃った後が少し目立つ。 このシリーズは初めてだけど、微妙だった。タイトルの通りなんだけど、それまで過程が退屈。雪本さんの嫌がる素振りも最初のレ●プと親の目の前でのレ●プの時とほとんど違いが無い。最初の時にもっと激しく抵抗するとか、最後には貪るようなSEXをするとか、メリハリをつけて欲しかった。 また、3つあるチャプターの内ほとんどが同じ様な内容。フェラもどうせならイラマチオ位の無理やり感も欲しかった。 総じて普通。買ってまで見るものでもないし、女優さん目当てで観るなら他の作品を探した方がいい気がした。
  • 親に対する復讐心が不可欠
    後半になり、両親の前で犯●れる件になってからは、見応えがありました。 ただ、前半はひどかったです。 実績のある男優を二人も揃えておきながら、なぜここまでぬるい作品にしてしまったのか? 何の緊迫感もないまま、単に女優を弄るだけの展開が続き、せっかく流した涙も空回りしている印象しか残りませんでした。 雪本芽衣の「ごめんなさい。」と呟きながらイク熱演に敬意を表し、” 普通 ”の評価に止めます。