この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて- 目撃者 美神ルナ
礼子(美神)は、エリート銀行員の夫と幸せな生活をしていた。ある日、夫の留守中に忍び込んだ泥棒に襲われてしまう。白昼犯●れる礼子を偶然目撃した町内会長は、盗撮したレ●プ写真をネタに礼子を脅す…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 侵入者でない花岡じった
    花岡じったが近所のしつこいおっさん役。「侵入者」がハマる以前とはいえ、今見返せば新鮮な部分にも思える。 美神ルナはタトゥーも隠して主婦を演じているが、他の作品で彼女を見ている人には白々しく見えるかもしれない。ただ、その本質を見抜いて、終盤の展開、オチを付けたのなら、たいした良作である。 意外と少ないが、外部から見られるリスクのある窓際、ガラス越しに見える行為は同シリーズにはもっとあってもいい。
  • ルナさんの中出しがみたかったので、大変マンゾクです。 あとタトゥーはどこいったのかしら。
  • とても良い作品です。
    見て損はしない作品です。一つだけ注文つけるとしたら、最後に出てくる男優さん・・「イク、イク~」のセリフもう少し工夫できなかったのかな・・・少し変な感じですよ。
  • 最後の舞いを
    旦那さんの前で、大家さんに仕込まれた裸の踊りをみせてから陵●開始 の展開が見たかったです。
  • 女優が好み
    スレンダーで、おっぱいの形もよくてグッドですね。 後は、もっと「感じて陥ちる」瞬間をもっと 分かりやすく、エロく表現して欲しかった。
  • 立ちバック
    この女優さん確かに色気があります。 立ったまんまで後ろから突かれるシーンが多く とても興奮しました。ベタな設定ですが抜けます。 お勧めです♪
  • かわいい女優さん
    ですね。スタイルも良いし。 もっともストーリーが面白かったと評価があるように じっくり見る事ができる作品ですね。 でも一箇所、最後に「何故踊りのお稽古の男へ行ったのか?」 の点だけ不明なのです。オチに導く理由がないです。 離婚されたけどお金が必要だとか、やけくそになったとか 何かちゃんと理由が欲しかったですね。 だから評価は「良い」止まりです。
  • パイパン演技派女優!
    パイパンでバランスの良いきれいな体の美神ルナさん! 演技が上手なので、かわいい人妻役がはまり役で良かった! ストーリー・シチュエーションが良く、夫の前で、恥ずかしそうに調教されてるシーン・立ちバックで突かれてるシーンは必見!
  • かわいい
    スタイル抜群。いつみてもいいですね。見ごたえもあり、見て損のない作品だと思います。
  • エロイ系
    シチュエーションがそそりますね。 美人若奥様がはまってますね、ぴったしです。 しかしいくらなんでも、だんなも気づくだろって突っ込みを入れたくなります。 最後の裸で扇子をもって舞をおどるのは、なかなかそそりますね。