この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 45日間禁欲生活…のち、性欲バースト12発中出し みながわ千遥
専属女優みながわ千遥、SODstar卒業作品!!前作の撮影現場後に現れた監督から言い渡された指令…「45日間禁欲生活」。月に一度の撮影を楽しみにしていた千遥のストレスは限界MAX!ガマン汁を垂らした状態で現場に入るや、ゴムを付ける時間も惜しんでの連続中出しSEX!おかわり含む合計12発中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • これは高評価せざるをえない
    特別美人じゃないしずんぐりした体型だけど胸が美しいだけの女優。そういう表面上では測ることのできない魅力が映像のそこかしこに溢れていて 悔しいけど魅力を感じてしまった。 素直な人柄が画面にあふれている。昔の女優だと舞田奈美で同質の気分を感じたのを想起させる。特に自宅での入浴自撮りは痺れた。みながわ千遥はとてもすぐれたAV女優だし 人間的にも親しみを感じた。きっとこういう人は脱がなくても数字が取れる。今後はこの手のセミドキュメンタリーが彼女の魅力を引き出すに違いないと確信した。
  • チ○ポ欲しがりMAX状態
    そこそこ可愛いし,美巨乳のゴージャスボディーが魅力的なAV女優,みながわ千遥。 本作は,禁欲45日後のチ○ポ欲しがりMAX状態でのエロ撮影。 いい女な事もあり,男の興奮も最高潮に達し,生ハメからのオ○ンコ中出し10発オーバー。 性的にタフだし,結構,イケイケ,ノリノリな性格も好印象。 抜けるAV女優が多くいる事もあり,ノーマークだったけど, みながわ千遥,かなり抜けます。 今後,他メーカーで,とことん暴れてください。
  • 女優さんかわいい!スタイル良し!
    女優さんは可愛くてスタイルがとてもいい。 個人的に内容もある程度欲しがりもあってよかったが、カメラアングルをもっと主観にしてほしかった。
  • 濃密セックス
    禁欲後情熱的な真っ赤な下着を身につけながら、貪る姿は興奮できる。