FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お股ヌレヌレエステティシャン 触れ合う肉厚に高まる性欲!すぐに濡れ滾る美人エステティシャンの淫乱な性癖! かすみ果穂
本日は私、「かすみ果穂」が最高の癒しと安らぎをご提供させて頂きます!エステティシャンに扮する「果穂」ちゃんがあなたの疲れも精子も両方取り除きます。美人エステティシャンの淫乱な性癖を存分にご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(8件のコメント)
  • タイトル、長すぎ! (^^♪ 
    それはともかく、この手の作品、多いですね。 「滾る」って、「たぎる」ですか。こんな漢字、読めないよ。 それはともかく … (1) クロサワとの絡み、素晴らしいです。なかなか、これだけの絡み、 見れません。汁は、ポタポタだったけど。 (2) オナって、潮吹き。ダラダラと、垂れまくり。ナイスでした。 (3) 男優が大嫌いな野島なのは×だけど、いい絡みでした。 (4) お股、スリスリ。足コキ。ま、果穂にやられたら … 。 (5) Mの山田君がSに。anaをl舐めさせられたりして … 。いい 絡みでした。 オマケなしの「5」です。
  • 笑いながら射精したのは初めてです。
    なんだか私の、人としての深みが少しだけ増したような気がします。
  • 笑いとエロの共存
    思いっきりコメディAV。 しかし、カラミは3つとも果穂ちゃんの腰使いも男優のピストンも激しく、ガッツリ抜ける。 だけどピークはバラエティ要素部分。おっぱいダンスやビラビラダンスを無茶振り披露。これやってくれるの業界で果穂ちゃんだけでしょ。 AV版小奥!
  • すごく良い
    エロい かすみ果穂嬢を見たい人におすすめ。 性欲全開のエステティシャンを、性欲全開で演じてます。 というか、素なんじゃないか?などと思ったり.....。 かすみ果穂ファンじゃなくても おすすめです。
  • 抜こうと思って見るとヤケドするぜ
    あれだろ、抜かせる気ないだろ、この監督。 サンプル動画で怪しい匂いを嗅ぎ取ったあなた。 そうです。かすみワールド炸裂のちょっとエッチなおもしろビデオです。 エロい顔と綺麗な身体、形のいいお尻はすべて振り。 中身はご存じおもしろお馬鹿娘。 特に最後のチャプターは大爆笑だった。。 色々と書きたいがそれこそネタバレになるので省略するが、 これで抜くのは無理というほど笑わされる。 久しぶりの「小奥」が見られてある意味感激だが、 抜くために別のビデオ見なきゃいけませんよ・・。 評価の「良い」はおもしろビデオとしての出来だかんな。 プンスカ!
  • 見て!コーモン(笑)
    さすがはかすみ果穂、素晴らしい作品です。 ベテラン女優なだけに、すこし老けた感じはしますが スタイルは素晴らしいし、お肌もキレイです。 演技も台詞もしっかりしてるし、彼女のキャラクターが よく出ていて楽しくてエロい作品になっていると思います。 騎上位での腰使いはエロくて興奮しました。 照れながらの『見て!コーモン』は良いです。 かすみ果穂のファンじゃなくても楽しめる作品だと思います。
  • 面白いよ
    エロエロなのになぜか面白いよ。 たぶん女優さんがいいからだね。
  • エロい・・
    かすみ里穂姉さんのエステもの作品。こんな感じで攻められたい。。