FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁!!浣腸・アナルファック!! ひなのりく
引退後、半年ほどでAV復帰したひなのりくが、お詫びにワンズでアナルファックの解禁を申し出!それならばと全編にわたり超ハードなアナル作品をダメ元で企画!牛乳浣腸1.1L、浣腸薬5本連続投与、ウズラの卵11個、2穴同時アナルファック、アナル生中出し等々…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 12(9件のコメント)
  • これぞ、アナル作品
    内容は?拡張?初AF?浣腸?二穴 マンコモザイクは濃いめだが、アナルにはモザイクなし! 指・おもちゃ・排卵・浣腸・中だしはモザイクないで、くっきりとアナルが見られます。 アナルのアップシーンも多く、女優もパイパンなのでアナルファンは楽しめます。 痛がっているところは演技ではなく、マジで初AFのもよう。 最後5分で覚醒し、気持ちよくなっています。 柴原光監督が上手いと思う、久しぶりにアナルが楽しめる作品です。
  • かわいい
    アナルに慣れてない感じが伝わってきて良いです。 お尻もきれいでアナルにモザイクかからないのも良かったです。 ウズラの卵のシーンでは不安そうでこっちも心配になってしまいそうでした。
  • 締まりのいいアナル
    1.アナルへイチジク浣腸5本。 2.自分のアナルモニターに映してみる。アナルバイブ挿入 3.玉子入れてカメみたいに産卵。ちんぽ挿入でまんこへ。コンドームはずしてアナル挿入。アナル中出し 4.牛乳浣腸1.1りとっるして、アナルストッパー。ぶひぶひいいいながら噴射。 5.3P二穴同時挿入 りくちゃんの反応がいいですね。いいのりです。りくちゃんアナルしまりよさそうだね。普通ちんぽ入れた後ってアナルぽっかり開くものだけど、りくちゃん締まってる。 浣腸放出で屁が出て恥ずかしがってるりくちゃんがいい。 優秀作である
  • おもしろかった
    能天気なギャルをアナル開発。日に焼けたでかいお尻がカッコいいね。文句を言いながらもすなおに拡張されていく。 本当にお尻は初めてっぽい。リアルにパニクるリアクションが笑える。マンコから指を入れて肛門の卵をかき出すシーンが圧巻。 汗びっしょりで緊張感のあるアナルファック。最後の最後で急に気持ちよくなって本人もビックリ。またアナル物に出演してもらいたいね。
  • りくちゃんのアナル
    まず最初にりくちゃんは今風のギャル好きの方なら、このあっけらかんとした明るさ可愛さは、かなりストライクだと思います。次にアナルですが、しっかりモザイクも消してあるし、AFは最初は痛がって段々と気持ちよくなるさま、うずらの産卵プレイなど随所に工夫が見られて良かったです。ただし牛乳浣腸のシーンで黄色く濁った大量の排泄液の中にう○こが浮いてるシーンは引いてしまいました。もし食ったり飲んだりなんてシーンがでてきたら、私には無理でした。アナラーだけどスカトロ派でない私にとっては評価が微妙な作品でした。クンニが一箇所だけだった点を差し引いて若干辛めの3つ☆評価とさせていただきます。
  • 女優もプレイも割と普通です。
    あれ?…何かもっとエロいのかと思ってた。。 AVにこなれた感じがエロくないのかな?? それ以上に周りの評価が高過ぎるw パケ写も卑猥で、期待感だけが一人歩きしていました。。
  • ギャル?オバサンの間違いでは?
    かなり劣化していて驚きました。 アナルの内容も薄く、面白くありませんでした。 いたって普通のありきたりなアナルものでした。
  • 黒ギャルだけど…
    帝王切開っぽいお腹の傷と日焼けではなさそうなアソコのくろずむみにちょっと引きました。 いろいろ苦労してるのかな。
  • パッケージの玩具は出てきません
    もっとハードな内容かと思いきやあんまり・・・。 監督と仲が良いからなのでしょうが、プライベートビデオの粋を越えていないと思います。