この動画の商品情報

セール中 サエない父を不憫に思った娘に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!
久々の父娘水入らず、そばには無防備に寝ている娘。すっかり大きくなったな、なんて思ってて…いけない事とは思いつつ、ついつい触ってセンズリしちゃって…ヤバイ!起きた!チ○ポは出たまま言い訳出来ない!しかし、なんと手伝うと言い出して?素股で擦りつけてるうちに…あれ?濡れてる?入っちゃった!イキそうなのに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 素晴らしい!
    こんな感じの展開は今まで何回かあった気がするが、 どれもリアリティからかけ離れすぎてどうもパッとしなかった。 しかしこれはいい。もちろん現実的にはあり得ないが、 それをセリフやらシチュやらでいいバランスに仕上げてる。 パケ写の女子校生の話は身体が大変けしからんが、 個人的には最初の娘ととおるちゃんのカラミが最高だった。 「今日だけだからね」とか「見るだけだからね」とかのセリフが とても自然で本当に娘としてる感じにさせてくれる。 また、全ての話で「親子なんだから入れるのはダメ」という振りがあって そこから挿入になだれ込む背徳感もたっぷり味わえる。 この手の作品の中では過去最高。
  • 宮村恋/伊藤りな/眞木あずさ/来栖めい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 続編希望
    このシリーズ大好きです。 ぜひ、続編を希望します。 あったらうれしい内容としては さえない上司(男)にやり手のOLとか 制服を着ている女性(警備員・秘書?など) あると嬉しいですね。このシリーズとしての 設定は難しいかもしれませんが・・・
  • 伊藤りなちゃん最高! 薄モザで素股の擦り具合リアル
    文字数足りず3人のみレビュー。 2) 伊藤りな。 ツインテールめっちゃ可愛い。 フェラ。69。スカート脱ぎ、チンポを股にあてがい、素股最高! 薄モザで、チンポ擦れまくる具合◎。 たっぷりおっぱいもませつつ、腰使いまくり素股。接吻しつつ正面でハメ、中出し。 3) 眞木あずさ。 クンニ。「擦るだけだよ」おまんこにチンポ擦りつけまくり。バックで中出し。 4) 春山めい。 クンニ。フェラ。おまんこにチンポ擦りつけまくり。騎乗位。正面でハメ、中出し。 総じて、伊藤りなちゃん最高! 薄モザで素股の擦り具合リアル。メーカーさんも頑張ってます。☆5つ!
  • シリーズ化を!!
    小沢とおる先生の演技に感情移入出来き 何回も発射出来ました
  • 良かった。
    特に1話目のストーリーが秀逸だった。何気に最中に交わされる会話にリアリティが有りより興奮度が増す。徐々に父の欲望を受け入れていく娘、愛撫されながらも背徳感と快楽の葛藤を女優さんが見事に演技されていて非常に良かった。
  • 女優さんがね・・・
    女優さんが好みじゃない人が多かったのでこの評価。 ストーリーや流れは面白かったからもう少し女優さんの質が上がればな・・・って感じでした。