FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 万引き新任女教師 アナル処女喪失 2穴ナマ中出し いろはめる
偏差値の低い男子校に赴任してきた教育実習生、田中いろは。ストレスからコンビニで万引きをし店長に見つかってしまい『弁償分を身体で払え!』と、犯●れてしまう。その後、万引きの件が週刊誌にスクープされ学校で大騒ぎに。自体の収拾を図る為、教師達にアナルを指・アナルパール・野菜で拡張され、キツ穴がゆるんだところでチ○ポを挿入される!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 華奢な
    華奢ないろはめるちゃんをめちゃくちゃに犯します! 壊したい!
  • いろはめるちゃんに中出し2発、顔射3発、アナル3発!
    スレンダー美少女・いろはめるちゃんが、潮吹きまくってケツ穴からザーメン垂れ流す連続。 <内容> 1  警備員に手籠めにされムリヤリ3P  潮吹きや大量失禁 → 連続性交 → 中出し → 中出し、パイパンマンコから大量ザーメンがドロドロと流れ出ます。 2  アナルにバイブや人参ブチ込まれ絶叫「人参好きですか?」 → 「人参きらい!」 → 3本イラマ → 濃厚顔面スペルマ3連発。 3  アナル処女喪失変態3P  アナル攻め → イラマ → 2穴イン → アナル内精液発射3連発 → ひくひくケツ穴から、ジュルル音出してザーメンが垂れ落ちる。 「アナル処女喪失しました…気持ち良かった…」アヘ顔で燃え尽きためるちゃん。お肌もパイパンマンコもきれいでした。
  • 良品
    万引きした女教師がアナル奴●に堕ちるまでのストーリーです。手加減なしの陵●は見応えがありました。