FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●で感じる私を見ないで 〜衆人環視の車中で寝取らせ中出し〜 佐々木あき
ある日、友人との食事の帰りに痴●に遭ってしまった主婦・あき。辛い気持ちを慰めてもらうために夫・雄介に話をすると、雄介の口から衝撃的な言葉が発せられた。「痴●されている姿が見たいんだ…」寝取らせ願望がある夫が喜んでくれるなら…とあきは掲示板で募集した痴●たちの中に飛び込んでいく決意をする。夫の目の前で口内まで犯●れ、何度も中出しをされるうちに今までとは違う感情が…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • ベテランの演技力,圧巻
    さすがの演技力で興奮できました。なかなか脱がされないのが,初めのフラストレーションでしたが,それも含めて最後には美しくいやらしかった。いい物みました。
  • 最後の3Pは圧巻
    さすが佐々木さん! ベテラン過ぎて飽きた感もあるが、つまらない作品に当たった後は彼女を選べば間違い無し!
  • 旦那のお陰で...?
    旦那の悪趣味に痴漢プレイの快感を知ってしまった美人妻っ!..あの大胆な痴漢プレイに..されるがままのあきさん..立ち責め姿で..ガニ股姿になっていく姿が妙に淫らに見えたねっ!..周りの事など気にせずに喘ぎまくる姿...お漏らしする姿は...痴漢をより興奮させますねっ!...もちろん最後は痴漢達に囲まれての集団痴漢プレイ..もうしっかり痴漢プレイの虜になってるあきさん..激しい立ち指マンにたまらず車内でお漏らし..潮まみれオマ〇コを顔面騎乗位でしっかりクンニされながら他の痴漢達に乳責めされると腰振りながら「気持ちいい..逝く..」を連呼...淫らな喘ぎ顔に(口を半開きにして今にも涎が垂れそうな表情がいいねっ!)...そして車内で大胆立ちFUCKに...反応しまくるあきさん...もう旦那の悪趣味ではなく..自らの趣味になってます...ただチ〇ポ突きは男1人...他の痴漢達はボォーと見てるだけって言うのが..もったいない気がするなぁ..あんな淫らなあきさんの姿を見て..周りの痴漢達もヤリたいだろうに...って思ったのはオイラだけ?