FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰宅途中の無防備な女子校生を強引に人気のない場所に連れ込み、嫌がる顔に興奮しながらそのままけがれなきマ●コに生中出し!!2
衝撃的な前作から約1年…更にパワーアップして続編が遂に登場!帰宅中のJKに狙いを絞り、人気のない場所に連れ込み強●執行。チ●コを強引に咥えさせ最後はまだ汚れなきマ●コに生中出し。首絞め、放尿ぶっかけ、アナルファック…etc。非道の限りを尽くした後はそのままゴミのように捨て去る…JKの末路はいかに。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 3分以上お掃除させまくり、淫語、糞まみれチンポ掃除等、見所満載
    文字数足りず3人のみレビュー。 1) 鶴田かな。鼻の穴を舌でほじる舐め回し強烈! 強●接吻。顔全体舐め回し最高! 唇に舌ねじこむ勢いで鼻舐め、乳首責め。耳舐めの嫌がる表情◎。 乳首弾かれ、舐めまくり。バック。中出し。嫌がる演技光る強●お掃除◎。嫌がり続けるが咥えさせ、顔にチンポ擦り付け最高! 手コキ大量顔射も圧巻! 3) 篠田彩音。舌出しっぱなしにさせ、舌にチンポ擦りつけ、ハーモニカ超H! 「私は変態のヤリマン」「私はSEX大好きな牝豚です」言わせるのも最高! 中出し。 4) 野口まりや。強●接吻。顔舐め回し。両乳首舐め。 顔にチンポ擦り、強●フェラ。イラマ口内射精。バックでアナル中出し?? お掃除。演出だろうが、糞まみれチンポを何度も咥えさせ、すごい! 総じて、1の射精後、3分以上お掃除させる男優と3の淫語◎、4の糞まみれチンポ掃除も衝撃。レビュー済みの1も良作だが、2も、☆7つあげたいくらい楽しめた。
  • 要はレ●プだよね
    つれこみ方が強引過ぎて突っ込みどころ満載な点も 連れ込み要素と言うよりもレ●プ感のほうが強い ラストのドロドロにした後におしっこかけたのとかは自分的にはちょっと引く
  • 鶴田かなさんが良かった
    最初の鶴田かなさんが良かった。 無理やり制服を脱がされ、露になった巨乳を責められているシーンは一見の価値アリです。 ただそれ以外にも数名の方が登場しますが、出来栄えはパッとしないです。
  • まあまあ
    この監督さん、激しいプレイ撮ってくれるからよくチェックしてます。が、これはまずまず。激しく撮って!!