蓮見天(はすみ てん)の動画

無料動画を再生

蓮見天とは?

健康的な褐色ボディにフレッシュな笑顔がすごく可愛いフィリピンとのハーフ女の子、蓮見天ちゃんが2020年8月27日にSOD専属デビュー!

152㎝ながらにバレーボール部のキャプテンという頑張り屋な一面を持つ天ちゃん。

可愛さとエキゾチックな魅力を兼ね備えた、期待の新星ハーフ女優の天ちゃんを今日は追いかけてみようと思います!

プロフィール

女優名 蓮見天(はすみ てん)
デビュー日 2020年8月27日
生年月日 不明、18歳
スリーサイズ 不明 、身長152㎝、Bカップ
出身地 千葉県
趣味 スポーツ鑑賞、美容
初体験 高校1年生
SNS Twitter : @hasumiten

デビューのきっかけ

天ちゃんが今回デビューするのは、SODの圧倒的な透明感を持つ美少女レーベル 青春時代。

レーベルのコンセプトにバッチリマッチした笑顔がとっても可愛いフレッシュ感あふれる天ちゃんですよね。

まだまだ高校に通ってそうなぐらい美少女感ハンパない天ちゃんがAV女優としてデビューするに至ったきっかけですが、まだ分かってません…

この可愛さはスカウトな気もしますが、インタビューでは「まだ吹いたことが無い潮を吹いてみたい」と無邪気に語っているので、もしかしたら好奇心が旺盛で自分から応募なんてこともあるかもね!

ハーフ界期待の新星


最近では、AV業界にもアジア系ハーフ女子が増えつつありますね。

親しみを感じる日本人系ながら、エキゾチックでどこか外国人ぽさを感じるルックスがとっても可愛いんだよね。

天ちゃんはフィリピンとのハーフなので、褐色がかった肌の色と、深みある目元が日本人離れしていてとっても魅力的。

しかも、フィリピン人の血が入っていながら、英語は苦手っていうところもなんだかチャーミング。

これからのハーフAV女優をけん引してくれそうな人気女優さんになってくれそうですね。

SNS交流

天ちゃんもデビューと同時にツイッターとインスタを始めています。

ツイッター始めてまだ日が浅いですが、10代女子らしく自撮り画像もアップしてくれてるよ!

【どうみてもJKにしか見えない天ちゃん】

【夏を感じるプライベートショット】

蓮見天ちゃんのデビュー作品情報

撮影の前は緊張で寝れないという天ちゃんの頑張ったデビュー作品がこちら。

もぎたてっ! 南国のフレッシュな香りをお届けっ フィリピンハーフの褐色スレンダー美少女 蓮見天 SOD専属AVデビュー

SALE中

配信開始日 2020年8月18日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー SODクリエイト
レーベル 青春時代
収録時間 227分
作品内容 デビュー作品、美少女、スレンダー

 

制服に体操着と、どう見ても高校生にしか見えない天ちゃんのデビュー作品です。
スレンダーボディーに感度バツグンの小ぶりなおっぱいが可愛らしい。なんといっても一番の見どころは、天ちゃん初の潮吹きシーン。
まだまだ経験の浅い天ちゃんが、男優さんのテクニックで人生初の潮吹きをしちゃいました!でもそんな天ちゃんもヤラれっぱなしではありません。
手コキでチ〇ポをシコシコしてるその動きは、かなりスムーズ&なめらかでとっても気持ちよさそう。天ちゃんいい腕持ってます。
デビュー作で227分、きっと編集でも切り切れないくらい取れ高シーンが高かったんだろうなぁと思われる期待の新人天ちゃんの乱れる姿をとくとご覧あれ!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう