FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ尻騎乗位で責めてあげる 北川瞳
スケベな体を高揚させ、本能のままに腰をくねらせエロ尻を震わす北川瞳。溢れ出る性欲でおま○こをヒクヒクさせて、ち○ぽをむしゃぶりつくようにピストン&グラインド!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ぼくの早漏治療もお願いします
    瞳ちゃん、可愛いなぁ。それにエッチが大好きで勃起しやすいチンぽはもっと大好きで、ちょっと強くお願いするとヤラセテくれそうな感じがエロいっすね。瞳ちゃんみたいに可愛くないけどすぐヤラセてくれたA子やB子のマンkも思い出しながら瞳ちゃんの尻と騎乗位攻めでなんどもヌキました。
  • 騎乗位ファンには………
    北川瞳ファンにはOKですが、騎乗位ファンには消化不良だと思います。 まぁ~監督のミスキャストでしたね。 早くこのシリーズに桜ここみ・木下若菜あたりをキャスティングして欲しいです。