FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jカップ女教師の舌絡め 菅野さゆき
『先生のことが忘れられなくて、教師になって戻ってきたの。お願い、抱いて…』散々焦らされ誘惑され続けた俺の熱い情欲は、夜の教室で燃え上がる。このカラダを、あの男やあのオヤジが抱いたんだ。そう思う嫉妬心が余計に俺を狂わせる。彼女の桃のような唇を奪い、接吻を繰り返す。激しく、激しく…。華奢な身体に実るスイカサイズのバストを揉みしだき、俺達はまた口元を唾液だらけにしてキスをする。奥を激しく突かれるのが大好きらしく、細いウエスト反らして狂喜する。大きな乳が弧を描いて揺さぶられている…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(7件のコメント)
  • エロい身体とセックス
    ムーディーズの女教師モノも良かったが、この作品も菅野さゆき嬢のエロさが充分発揮された良作だ。 明るい教室でのセックスでは色白爆乳が揺れまくりだし、お互いの身体をむさぼり合うのが良い。 教頭とのセックスでは色々な体位で攻めて攻められてダイナマイトボディに目が釘付けになる。 図書室でのフェラも凄く激しいバキューム・フェラに大興奮。 いつにも増して激しいセックスといやらしいベロキスをタップリ堪能できる。 菅野さゆきエロすぎです。
  • 山形健
    今回の健さんは教頭役。 淫乱な女教師に誘惑されちゃうストーリー。 相手が痴女役なのでのっけからハイテンションな絡みで、 いつもながらのアクロバティックな体位でハードにガンガンに責め立てます。 女優の反応も素晴らしく爆乳暴れまくりで大絶叫。 正常位・後背位・騎乗位・駅弁・背面駅弁・片脚上げfuckと体位もバラエティに富み、 元自衛隊員らしいキレのあるスピード感溢れる絡みが展開します。 最後は恒例の大量顔射。 これをまた女優が超高速バキュームお掃除フェラするのも見ものです。 そういえばこの女優さん、ソフトバンクの内川に似ていますね。
  • Jカップの女子高生を演じている
    5年前よりいい身体になって帰ってきたとありますが、5年前の姿も同じ爆乳スレンダーボディですね。 めちゃいい作品です。リボン付きで?セックスしたあと先生に見られるシーンがなんとも言えない!
  • ゆれる爆乳を下で味わいマンコをチンポで味わい顔を精子で汚す悦び
    あー、良い作品。 菅野さゆき、実はJカップという希少種。 ウェスト細い分、余計に乳の揺れが良くわかる。 そしてチンポの先でなぶると立つ乳首。 この作品、顔射が良い。口元ではなく、額から顔全体をチンポザーメン汁で汚す。最もチンポ優位、男が優越感を感じられるザーメンのかけ方。 本当にチンポ気持ちよくしごけた。 我慢したくても、ザーメンぶっかけられて汚されたさゆきの顔を見ていると、優越感が抑えられずチンポをしごく手を止められず射精してしまった。
  • 良い身体
    さゆきさん、今よりもH。 最近のAVよりも2年くらい 前のほうがつくりが丁寧な印象です。
  • E-BODYの2作目は良
    アリスの後半作品の3作、E-BODYの初作とイマイチだったさゆき嬢。何か一皮剥けたような感じを受けました。 デビューした頃よりカラミもエロくなり、特に発射後のしつこい位のお掃除は良いですね。喘いでいる時の声も良いです。 この作品はE-BODY作品としては珍しくちょっとしたドラマ仕立てになっています。 一番俺的に良かったのは、E-BODY作品には当たり前のように出ていた(名前など知らん)包○チ○ポの男優が出ていなかった事。毎回ここの作品を観ていてイラッとしていました。
  • 個人的には胸以上にタイトなスカート姿のお尻から脚周りが好きです。
    学生時分に教室で大胆にSEXやらかした挙句退学した過程を経て同校に先生として赴任するという 有り得る訳は無い設定はさて置いて、回想生徒役の制服姿も先生のスーツ姿もこの迫力ボディを十分引きたててくれております。 ただやっぱり、私はタイトなスカートでお尻を突き出しているアングルが一番好きなんだと自覚しました。この作品関係無くして。 なので、競泳水着のシーンはそれほど惹かれませんでした。