この動画の商品情報

セール中 【G1】巨大ヒロイン(R)フェリス 槇原愛菜
トミタは空腹だった。戦いを拒否し、一人、戦場から脱走し、行く宛もなく、ただやみくもに足の動く限り歩いていた。戦いに明け暮れるこの星の人々は、危機が迫っていることを知らなかった。歩き続けるトミタの視線があるものを捉えた。怪獣だ!飢餓状態にあったトミタのその視線の先に、これから向かうであろう病院に近づく怪獣が映る。危うし!!その時、まばゆい光と共に現れる巨大な女神、フェリス。だが、フェリスの戦いも虚しく、この星の生き物の滑稽さに失望した宇宙からの使者は、再び宇宙に帰っていくのだった…[BAD END]
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • モザイク
    サンプル画像と異なり良くも悪くもモザイクがあります(動画)。その他の出来は素晴らしいです。特に中の人が真摯に演じてるのが好印象です。
  • 内容と関係ないが
    色々巨大ヒロインモノがあるけど、この作品が一番ウ〇ト〇マンに近い造形ですね。 ただ、顔の金色部は要らなかったのでは?