この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生のMカップおっぱいがエロすぎて困るんです。 西條るり
西條るりが、無駄にエロい女教師始めました!100%隠しきれないMカップ爆乳の谷間…黒板見るのにスゴく邪魔なんです…食事の時の舌使い、スゴくイヤラシいんです…体育の授業で使うボールを捜していただけなのに、デッカいおっぱいをボールと間違えてしまうんです…生徒の気持ちもチンポを掴んで、挟んで、成長させてくれる憧れのセンセー…勉強出来なくて困ってるんです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • ホントに困ったモンです!、エロ爆乳教師にはっ!
    給食中にイチゴを舌を出していやらしく舐めまわすように食べるるり先生...生徒の前だと言うのに、我慢できなくなり公開オナ...爆乳とオマ ○コを見せつけながらローターで感じまくり、これはみんなで責めて~って言っているも同然っすよ!、ハゲオヤジの教師に怒られると今度は、 ハゲオヤジに爆乳を触らせる...後ろから爆乳を下から上に揉み上げられ乳首をコリコリされるとアヘ顔のるり先生..いい顔っす!、尻を突き出 してチ○ポを求め...激突きされるたびに激揺れする巨乳...こりゃ、ハゲオヤジだって興奮しちゃうよね!、もちろん若いチ○ポも逃しません! 次々と生徒達を爆乳といやらしい舌で3本のチ○ポを同時責め、2人の生徒を誘惑3P..たっぷりと爆乳を責められながら股間を責められて腰を ピクピク...上下の口に加え爆乳でもチ○ポを咥えまくりで淫乱教師全開です♪、こりゃー、勉強どころじゃありませんよ!
  • 良いですよ
    この人の女教師役もいいですね。おっぱいは 大きくて張りがあって形のいいおっぱいをし ています。 いちごをエロく食べるシーン、フェラのシー ン、パイズリなどがよかったです。買ってよ かったといえる作品でした。 これからの作品にも期待しています。
  • 困る
    おっぱいがエロすぎて困りましたね。興奮が止まらないですねー。
  • 2本目最高
    Mカップでおっぱいがでか過ぎると思って見送ってきましたが みたらすごい 巨乳で美人でエッチ いま一押しです 特に2本目 個人的に大好きな黒ストでるり作品で一番のフィニッシュは最高です
  • 巨大なバスト
    隠しても隠しきれない巨大なバスト。 たとえ隠したとしても,その存在感は明かで,目がイッてしまう。 そんな爆乳が最大の武器の西條るりが女教師に扮してエッチします。 頬を凹ますフェラは上手く,全体的にエロさも抜群。 ザ~顔もエロく仕上がっているし,当然,ファックで揺れまくる巨大なバストは,凄い迫力です。 西條るりは,バストだけのAV女優ではなく,テクもエロさもある女です。 でも,私は,好みのタイプじゃないけどね。
  • 爆乳
    爆乳でのパイずりは必見です。 絡みとしては保健室での白衣姿のが良かったです。
  • 確かにこれは困る
    こんな先生いたら、勉強どころじゃないですね。 いちご舐めながらの見せつけるオナニーいやらし過ぎます。 終始おっぱいの揺れに釘付けでした。 一体学校は、何を教えてるのか。 うらやましい限りです。
  • 爆乳いたぶり&ザーメン顔ぶっかけ 身勝手な男の精子処理爆乳女優
    西條るりは顔射率が高い。 男優としても、自分のチンポがるりのマンコを好きなだけ味わい、目の前で112cmの爆乳が揺れてるの見てると、最後はついでに顔に自分のザーメン汁ぶっかけて汚したくなるのも仕方ない。しかも責任とらずにるりの辱しい映像が残るのだから。
  • こう言うのも・・・
    女教師シリーズだと生徒に犯られるケースが 多い中、割と女教師の西條るり主導でのシーンが 多かったので新鮮でした。 冒頭の給食中の突然のいきなりオナニーは 嫌いでは無いですが、ストーリー性は 全く無いので、そこは工夫しよう! スーツパターンだけでなく、保健室での白衣や 更衣室でのスポーツウエア姿も見れるので その変は楽しめます。 西條るりのエロイMカップおっぱいが好きな方には 悪くは無いと思います。
  • こんな先生だと勉強できない
    エロくなってますね、るりちゃんは。 顔射もこなしているので、4点の評価をしました。 3人フェラで全員顔射でしたが、おっぱいぶっかけだと個人的には最高でした。