この動画の商品情報

セール中 盗撮 絶対女子校生主義 ダイナミック8時間スペシャル 3
皆様に大好評超人気CCD隠撮シリーズの女子校生8人収録のBESTパート3!何も知らずに隠しとられた女子校生の生態を存分にお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • すばらしい
    一番目の女の子 正常位でも腰をふってる。ルックスも喘ぎもかわいい。犯してください。と言った後イキ果ててしまうというエロさ。一人目を見るだけでも価値あり。
  • ねたばれ
    人見知り上品娘を下品責め!! 史乃 全身桃色信号☆マ○コ・スイッチ 麻里乃 ロ●ータ美少女☆激しいアクセス 美紗 放課後◆不純異性交遊! 有穂 献身的エッチ◆優等生の性 奈央子 天然娘100%Eカップ果実! 今日子 イクーッ!絶叫ダブルファンタジー 江里子 お嬢様の放課後エッチ 逸美
  • ハズレ無しの女子校生詰め合わせでした!
    女子校生の生々しいエッチを盗撮した作品。8人収録とのことでしたが、大体この手のものだと2~3人(ヒドイ時は半分くらい)はハズレがあったりするものですが、この作品はハズレ無しの内容でした!個人的には2人目の絶頂へ達するときの喘ぎが好きです。少しでも嘘っぽいと白けたりするのですが、容姿・カラミともに満足です。