FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声を出せない私13 女教師校内凌●
綾香と亮平は、同僚教師達には内緒で交際していた。ある晩、校内を巡回中だった警備員の大田は、親しげなふたりを目撃してしまう。密かに綾香を狙っていた大田は激高し、綾香を我が物にする為に動き始めるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • mm
    ジェシカちゃん最高清潔感ある美しすぎる女教師が下品な男に凌●されます 突然襲われ暴行放心状態声も出せず肉棒突き刺さされ止めて助けて言えず 中だし精液奥まで流し込まれ泣きます脅され学校で尺八強●声潜めて 汚い肉棒なめさせられ涙目婚約者に相談出来ず自宅で凌●言いなり精液奴● ラスト普通に婚約者と結ばれますちょつと残念婚約者に尺八姿見つかり破談 永遠に男の肉奴●にのような終わり方いいと思います 良い作品オススメ
  • ラストの全裸SEXが良い!
    教師役のジェシカ嬢と警備員役田淵との絡み。最後の全裸SEXが良い。 ジェシカ嬢の裸への光の当たり具合やベッドに横たわりM字開脚状態での挿入など、見入ってしまうシーンが多い。 ジェシカ嬢もだいぶ息の長い女優になったが、相変わらず良いスタイルを保ってるなぁ。むしろ最近は更に油がノッてきた感じがする。
  • ジェシカの怯え顔が最高
    同僚と校内でいちゃついているところを見られた女教師ジェシカが彼女に好意を寄せている警備員に凌●プレイ。 校内で大きな声を出せないため、口を押さえながら懸命に耐えているのをムリヤリ犯●れる様に興奮度大。ジェシカ嬢の怯え顔もたまりません。 中盤のパンモロさせながら強●フェラ、ペニスビンタなどフェチ系のツボを突くシーンも〇。 多くのシーンが着衣のままというのもたまりません。ラストの全裸SEXとの比較が際立ちます。
  • やっぱりジェシカさんがナンバーワン
    顔、スタイル、演技、それに清楚な雰囲気とやはりジェシカさんがAV女優の中で最高だと思う。作中では声がだせない設定のはずがけっこう声が出ていて笑えます。
  • よかったのは序盤だけ。女優が声出し過ぎ
    希崎ジェシカと田淵くんと人気シリーズという鉄板の組み合わせ。 外すほうが難しいと思ったのだがあまりよくない。 前半は悪くない。 職員室で最初にレ●プされるときは、犯●れてるところへ婚約者がやってきて すぐに立ち去るどころかすぐ側で残業を始める。物音ひとつ立てられない状況で 寝バックからスローセックスで●すという新技を導入。まさに声を出せない状況で 身もだえしていた女教師が、婚約者がようやく立ち去ると緊張感から解放され 犯●れる快楽にひたる画は最高にエロかった。 2番目の本番から一気にレベルダウン。はっきり言って女優が声出し過ぎ。 教室の外をたまに人影が通ったりするのだが、聞こえてないわけないだろ ってくらい普通に声出しちゃってる。声でしか演じられないカス女優レベル。 3番目の本番は声を出せる状況で、声を抑えてなければならなかった 状況とのギャップを演出したかったんだろうけど、2番目で普通に 声出しちゃってたから何のギャップにもなっていない。 後半はドラマ的にも微妙で、特にエンディングは背徳感もなく中途半端。 こんなのしか作れないのかという失望感のほうが大きかった。