池谷佳純(いけや かすみ)の動画

動画を再生する

池谷佳純とは?

「KANBi史上最高にエロい人妻」となんとも気になるうたい文句で、2020年8月28日にプレステージからデビューするのは池谷佳純ちゃん。

本当に39歳なの?と疑ってしまいそうなくらいのナイスエロバディと美貌、熟女だからこそもつ妖艶ないやらしさ。

今日はそんなとっても気になる佳純ちゃんを追いかけてみたいと思いまーす!

プロフィール

女優名 池谷佳純(いけや かすみ)
デビュー日 2020年8月28日
生年月日 不明、39歳
スリーサイズ B87㎝ W64cm  H84cm、156㎝ 、Gカップ
SNS Twitter : @kasumi_ikeya

デビューのきっかけ

デビューの理由について、「エロを追求するため」だという佳純ちゃん。

なんでも旦那さん以外にも、本命彼氏が1人、セフレが5人おり、なのにオナニーは週10回以上と底知れぬ性欲の持ち主なんだとか。

確かに39歳でこれだけのボディを持っている上に、元レースクイーンで美貌もあるので、ヤル気になればいくらでも男は寄ってきそうですよね。

今回AV撮影で得た新しい経験をまた私生活でも生かして楽しんでそうな貪欲エロ人妻です。

KANBi史上最高にエロいといわしめた人妻


確かに、サンプル動画を見ていても、表情やしぐさからエロさがにじみ出ていますし、なにより男優を前にした時の嬉しそうな顔がセックス好きモノ感ハンパないです。

駅の階段ではわざとパンツが見えるように歩いてみたり、乱交パーティーに行ったり、ポルノ映画館でスカートまくり上げての露出プレイとか、監督が思わず「やべぇ…」って口から出ちゃうくらいの淫乱発言。

始めは話を盛ってるのかなぁ~と思ってましたが、ドMっぽい言動をみているとまんざらでもない気がしてきました。

一見清楚そうな人妻が、実はヤリマンですぐできる女だっただなんて、AVの世界がそのままリアルになったような佳純ちゃん。

これからどんどん責められて、真正Mのマゾっぷりをあますところなく作品で見せてほしいです!

SNS交流

佳純ちゃんも、ツイッターのアカウントは開設してますが、作品リリースのツイートだけで、残念ながら佳純ちゃん自身のツイートはまだなんです。

「ツイートできるまでもう少しまってね」とあるのですが、単にツイッターに使い方が分からないのか、それとも今旦那と離婚手続き中で終わってからツイッター始めるとか…笑

どちらにせよ、今しばらくお預けのようですね。

池谷佳純ちゃんのデビュー作品情報

見た目では分からないほど裏に隠した変態性を、デビュー作品で爆発させます。

KANBi史上最高にエロい人妻 熟れムチGカップ 39歳 池谷佳純 AVデビュー 多数の乱交パーティーに定期参加中のど淫乱人妻がデビュー!!

SALE中

配信開始日 2020年8月28日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル KANBi
収録時間 125分
作品内容 デビュー作品、人妻、巨乳、熟女、イマラチオ

 

話す姿はハキハキとした清楚系人妻、話す内容は耳を疑うほどのエロエロエロ。人並み外れた性に対する好奇心をぶちまけてくれた佳純ちゃん。
責められ好きのM女らしく、セックスが始まると自分の世界に没頭。
トイレでのオナニーではオマ〇コが糸を引くほど濡れちゃって、そのままイマラで喉奥までチ〇ポで責められても全く嫌がらずに、逆に恍惚とした表情を見せるほど。
元レースクイーンらしく、ハイレグ衣装でのコスプレも見せてくれてます。
デビュー作品なので、じっくりと佳純ちゃんのM性とエロ性を炙り出してる感じですね。まだまだ余裕すら感じる淫乱の塊美女のセックスにハマる姿、ぜひご覧ください。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう