FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めてのディルドオナニーで大量の白濁マン汁を溢れさせながらカメラを忘れて感じまくっちゃった素人娘ベスト 傑作オナニー16連発
分泌量多めの16名の女性達を厳選収録した傑作オナニーコレクション!高額報酬を求めて面接に訪れた素人娘さん達は、極太の擬似チンポ=ディルドを前にして生唾を飲み込む!初めて体験するディルドオナニーに戸惑う彼女達だが、膣奥を突き上げる快楽がカメラの存在を忘れさせてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 黒光ディルドが白濁になっていくのは、興奮します!
    黒光ディルドにまたがり腰を上下に腰振りをするたびに白濁マン汁がべっとりとついて卑猥です。ディルドの形が反り気味の為気持ちの良いところに当たって本気で感じている姿を見る事ができます!この価格でこの人数を見れるのでかなりお得だと思います!
  • 人気女優計りですがイマイチ・・・。
    「あうう~イクイクイクぅ~~」人気女優が次々ドロドロと・・・。 <内容> 白咲碧(涼宮琴音)→ 大場ゆい→ 大森美玲→ 浜崎真緒→ 星川麻紀→ 阿部乃みく→ 青柳ひなた→ 乙葉ななせ→ 美月優芽の順で、枢木みかん・神波多一花・紗藤まゆ・北川エリカ・舞野いつき・真木今日子・その他お名前不明1人の出演。 最初に名前、職業、彼氏いる?「いない」チンポ好き?、オナニーは週何回とか質問。 おマンコ御開帳 → バイブ入れ愛液ドロドロ → 後ろ前ディルドオナニーで垂れ流しイキ。 ディルドは果てた時にバイブが邪魔して肝心な U P が見辛い。