この動画の商品情報

セール中 初めてセンズリを見る女たち VOL.2
アルバイト情報誌を見て、何も知らずに面接に来た女の子達。そんな彼女達の顔面至近距離で、いきなりオナニーを開始!!センズリを初めて見てあ然とする彼女達。最初は恥ずかしがっていたくせにいつしかチ●ポをジーッと見ちゃう彼女達。その目がとってもイヤラシイです。完全顔出しで動揺する女の子の姿を楽しんでください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 可愛い子多いです。
    オナ見せモノは結構好きなんですが、でてる女の子に左右される作品だと思います。 その点この作品は女の子が可愛いので抜けます。 ちょっと手コキしてくれる子やフェラまでしてくれる子もいます。 個人的に射精は手でもいいのでどこかにかけて欲しかったです。
  • まさに素人って感じがいい♪
    スレた雰囲気がないのが本当にいいです 今回は全体的に可愛い子が多いから安心して見れます 中でもフェラしてくれる女の子が個人的に好きです 最初はそんなに関心なさそうなのに、自分から弄りだして最後は‥ (*´д`) '`ァ'`ァ 同一レーベルの"おっぱいもみもみ面接""シミパン"にも出てるので要チェックですよ~
  • へぇ~、英語で、『ディック』と呼ぶんだ。
     後半に登場する自称、英語講師なる女性が、呼び方を教授してくれる。上玉の女性で、顔形が整っている美人さん。外人さんのをみなれているようで、あまり動じないところがこの子らしい。百人百様の表情や反応を楽しみたい方向け。
  • センズリチ○ポは・・・
    ジワリジワリと効いてくる「武器」になるということを 発見できる作品。 チ○ポを目前に見せつけられる行為自体は、とっても いやらしい行為に思えるが、実際にその場に立ち会って いるとそれが意外に「そうでもないかも」ってかんじて しまうのだろう。。。 しかし、それが徐々にボディーブローのようにじわじわ と効いてくるから最終的には「触ってもいいですか?」 「舐めてもいい?」って、結局は女の子が堕ちてしまう。 回りくどい「根回し」しながらなんとかSEXに持ち込む めんどくさいやり方をするくらいなら 「すみません、僕のセンズリ見てくれませんか?」って 言ってしまったほうが早いんじゃないか?とさえ 思えてきてしまう。