FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少女人形〜お義父さん、お願い、もう許して…〜 江奈るり
私と弟を連れて再婚した大好きな母が死んだ。今はこの家で、義父と弟と暮らす●校生のるり。性格は大人しく、本音は見せない。だが、母が逝ってから、この家のバランスが崩れ始めているのを分かっていた。義父は娘・るりの部屋を漁り、弟は姉・るりの風呂を覗く……やがて理性という歯止めは外れていく。私は家族の玩具…お母さん、卒業するまでもう少し…私、頑張るから。母親がいなくなってから狂い始めた家庭を義父、弟、娘・るりの3つの視点で炙り出す!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • るりさんは好演しているが、中出しがない
    「江奈るり」と弟「和明」(橋本和明)の母親が「後藤勉」(ぷーちん)と再婚。 だが、その母親が亡くなって、るりが家事をこなす。 るりが浴室でシャワーを浴びれば、勉はるりの部屋で下着をあさる。 部屋のベッドで胸をさするるりは、廊下から勉に覗かれる。グレーのTシャツと白いブラをたくしあげて乳首をつまみ、股間に触る。デニムのショート・パンツを下ろして股間をいじる。ショーツを下ろしてマンズリ。 下校中に勉と出くわして、公園で「見る気はなかったんだがな、この前一緒にいた男は誰だ」と問い詰められる。 帰宅して、部屋のベッドで勉と向かい合わせに座る。足裏で膝頭に触られながら、「しかし、なんだ、学校に通えなくなったら、そいつにも会えなくなるな……私の一言で通えなくなることは、分かっているよね」と脅される。足指で紺のプリーツ・スカートをまくられて足マンされ、足裏で胸や頬を撫でられる。後ろ抱っこされて唇を奪われ、首筋をねぶられ、胸を揉まれる。セーラー服の前を開かれて胸をしだかれる。白いブラをずりさげられ、乳首をつままれて吸われ、股間をいじられる。白いショーツに手を突っ込まれる。ショーツを脱がされて指マン、即舐めされ、即尺。正常位で犯●れて、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で顔射。 玄関で和明を見送れば、上がり框で勉の陰茎や陰嚢をしゃぶって口内射精。 浴室で掛け湯して湯船に浸かる姿を、窓の外から和明に覗かれる。 部屋に忍び込まれて掛け布団をはぐられ、太腿をさすられて股間の匂いを嗅がれる。胸を揉まれて手指をしゃぶられる。指先で頬や唇を撫でられ、唇を重ねられて目覚める。「……うぅん、何やってるの、やめなさい、やめて」「静かにして……姉ちゃんが騒いだらさ、俺、姉ちゃんにもっとひどいことをしなきゃいけなくなっちゃうよ、ね」と、舌を挿れられて胸の突起をねぶられる。紺地に水色の花柄のキャミソールをたくしあげられ、乳首をつままれて吸われ、股間をいじられる。ショート・パンツを脱がされて指マン、即舐めされ、即尺。正常位で犯●れて、屈曲位、バック、後背位、正常位で胸射、お掃除フェラ。 浴室に乱入されてボディ・ソープで陰茎を手洗いし、泡をシャワーで濯ぐ。陰茎や陰嚢をしゃぶって、口内射精、お掃除フェラ。 卒業式を終えて帰宅。キャリー・ケースに荷物をまとめて家出し、恋人と手に手を取って旅立っていく。
  • るりちゃんの素顔の魅力が、、、
    設定が高校生なのに、お化粧が濃すぎ。 るりさんは、素顔が一番だと思うのは私だけ?