FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「し〜っ!声出しちゃダメ!」稲川なつめ、初美沙希、宮瀬リコ、七瀬あさ美、美月優菜が超満員のエレベーターで、むっちり尻を股間に擦り付けまくってこっそり逆痴●!!周りに気付かれないようにフル勃起させろ!
稲川なつめ、初美沙希、宮瀬リコ、七瀬あさ美、美月優菜の計5名が仕掛人!!ギュウギュウ詰めの超満員エレベーターに乗車するとターゲットの男性に完全密着!周囲に気付かれないようにむっちりした美尻を男の股間に擦り付けまくるこっそり痴●で大胆誘惑!当然男はフル勃起!二人っきりになったエレベーターで…!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 教えて下さい!
    サンプルの3番目の女優さんの名前を知りたいです 教えて下さい!
  • 宮瀬リコ!
    初めは宮瀬さん。この作品でめっちゃ綺麗。化粧でいきなり認めなくなってしまった。稲川さんもめっちゃ綺麗です。他のみなさんもそれぞれ魅力がありますけど、やっぱり僕は宮瀬さんが好きです。
  • 初美沙希
    タイトルには超満員とあるが、本番中は1対1の空間で立ちバックなど。 初美沙希が一番良かった。フィニッシュは顔射。
  • 企画はいいです。
    う~~ん どうしてだろうか何かもう一つという感じでした。 おしい次回作に期待です。