FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑中出し回春エステサロン たかせ由奈
人妻モデル・たかせ由奈が痴女エステシリーズに登場!睾丸マッサージ・全身リップ・洗体・美脚コキ・アロマオイルまみれで勃起&中出し誘発!「当店自慢のオイルまみれ騎乗位でございます」テクニシャン過ぎる指先と溶ける生マンコでリピーター続出の回春痴女エステ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 美人エステシャン
    整った顔立ちで、いやらしく視線を投げかけ淫語を連発、美しくスレンダーなカラダ、特にあそこを見せつけての誘惑がたまりませんね。いい女優さんです。 カメラアングルいいしモザイクも薄く、抜きどころ満載でした。 最高のエステもの作品と言えるでしょう。 よかったです。
  • 痴女
    うまくなってきた痴女役 淫語も勉強してきました! 顔は言うことなしなので 今後が楽しみになりました。
  • 客のスケベ心を見透かした絶妙なトーク・・ヌケる!
    メンズエステのエロセラピストたかせ由奈。客のスケベ心を時に揶揄い、焦らし、ソフトに叱る。「これぞプロ!」と感嘆させられる絶妙トークを自家薬篭中の物のように自在に操っている。 各コース(シーン)ごとにエロチック衣装(全裸もある)でのトークとプレイで気持ち良く昇天させてくれる。ソープやデリヘルなどの風俗よりもバリエーションがあってエロい。 どのシーンもヌケるが、M男諸兄にはChap4「足踏みドS脚コキ」がおすすめ。ぞんざいな感じのトークが良い。 今を時めく人気AV女優のたかせ由奈。美貌とスタイルのよいカラダ、上級テク(特に舌技は一級品)を持っており、本作のようなジャンルが水を得た魚のようで、一番合っているように思う。
  • いい
    あまり期待していなかったのですが、美人で良かったです。 満足しました。 最初の説明するところで、M字開脚になるのですが、思わず興奮(笑)
  • 店の場所、教えてくれ~ぃ
    お触り禁止店のエステティシャンが股間を前に舌なめずりはイカンって(笑)。 意地の悪い確信犯キャラ、やっぱりたかせ嬢にはお似合いです。 膣内デトックス? 生で入れると効果が高まる?? しかも中出しお掃除サービス付き。 その他、手足口を駆使したコースからVIPコースまで好みに応じた回春が可能。優良店。
  • エステティシャン
    エステティシャンのたかせ由奈さん良かったです。 気持ちよさそうです。
  • 毛が残念でした
    たかせ由奈さまというと、綺麗な顔立ちからは想像できないくらいの陰毛の多さに興奮するものというイメージだったけど、この作品ではかなり整えてしまっているようで、そこが残念でした。 それを除けば完璧です。
  • 良いです。
    エステティシャンの格好がとても似合っていて演技も良かったです。ラストの絡みは衣装もエロくて背面騎乗位とバックでのオイルでテカテカのお尻がとても興奮しました。感じているときの表情も妖艶でとても良かったです。 パケの衣装でも本番があったら完璧でした。
  • こんなエステに行ってみたい
    とにかくエロい。チャプター1の手コキはそりゃ我慢できないですわって感じで焦らしてくるのがたまらん
  • 堂々と受けて立て
    内容的には他のレビューの通り良かったけど男のオドオドしたり恥ずかしがる演技はやめてほしい。そんな対応しないで堂々としてろって。