FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初島んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 初島静香
ある日、息子が友達の純君を家に連れてきました。でも、うちの息子ったら散らかし放題の部屋に純君を上げてしまったんです!慌てて片付けを始めましたが、ふと視線を感じました。すると驚くことに、純君が私のお尻に熱い視線を向けていたのです。「男の子なんだな~」って可愛く思えてしまったのと、舐めるように見られたことでついムラムラしてしまった私は、とうとう気持ちを抑えられず、夫にも見せたことのない派手な下着を身に付けて再び純君の前に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 還暦でこのボディ・・・
    お尻を突き上げるバックスタイル。 肉付きがよいので見ごたえあり。 肌も綺麗で尚良し。 Tバックが興奮を更に高める。 名を替え復活したベテラン女優で プレイは安定。エロエロです。 網網もまぁ良いが、最期のチャプ ランジェはかなりイケている。 色はシンプルだが、似合っている。 不満な点。 一発目。勝負下着がボディスーツ? センス無いと思う。 それは矯正下着なんちゃらだろ。 しかも地味な色だし。 次のシーンで登場の黒のランジェ ならまだわかるが。 センビレ作品では多用されるもの であるが、要望があるのだろうか。 私は好みではないのだが。 中出しもまぁいいのだが、毎度の 中出しでは飽きる。 フ○ラ抜きは別として、顔射とか 他のフィニッシュ手法を観たい。
  • スタイルは抜群でヌキまくれます
    六十路にしては、スタイルバツグンでこんな熟女が迫ってきたら 即チンコ勃ち間違いないでしょう。 勝負下着はパケ写がすごく似合って、ケツのもちあがり具合も 乳のほど垂れ具合も高齢熟女にしては、いいものをもっております。