FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の奥さんはムチ尻元チアリーダー 篠宮千明
夫がいなければ手近なチンポを食べればイイじゃない!千明42歳。夫が長期出張で帰らない欲求不満に自分を慰める毎日。フィットネス代わりにとチアリーディング講師を招いて練習を始めることにしたが、講師のモッコリ股間に発情し、ムチ尻で誘惑してそのままハメてしまう。そして発情モードが収まらない千明さんは近所の運動部生にも…!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 熟女のチアリーディング姿はえろいね
    画質も良い。悪くない。 熟女のコスプレ最高! こんな格好した熟女と、プライベートでもハメてみたい。 ▲1点なのは、この作品が悪い、という意味ではなく、彼女の他作品でむっれむれの下着の4K作品の方が上回るから。
  • 設定は変
    設定は変てすが篠宮さんのファンだとなかなか抜けました!この人の作品は4Pとかハードなのがあまりないので、ハードなのも見たいです
  • 佳作:笑顔の篠宮千明
    四十路の熟女にチアコスプレをさせただけの作品であるが、しっとり系美熟女の篠宮千明とのギャップと篠宮が照れもせずチアコスプレを楽しんでいる様子がほっこりくる。 画質も良く、掘り出し物。篠宮千明ファンならず、熟女デリヘルでコスプレを楽しんだことのある方なら、楽しめるだろう。