この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶倫童貞少年!もうヤメて!と逃げる義姉を追いかけハメまくる!5 突然出来た義理のお姉ちゃんは超ヤリマン!いつも超無防備だからパンチラ胸チラしまくりでボクは毎日勃起しまくり!ボクの勃起をからかうお姉ちゃんもいつしか勃起にムラムラして発情!
大人気シリーズ第5弾!突然出来た義理のお姉ちゃんは超ヤリマン!超無防備な格好だからパンチラ胸チラしまくりで童貞のボクは毎日勃起しまくり!お姉ちゃんも目の前の勃起チンポにムラムラして発情!「フェラだけだから」とチンポに貪りついてきたら最後!フェラだけでは我慢出来ない暴走チンポが戸惑うお姉ちゃんに襲いかかる!家中の色々な場所で腰を振りまくりヤリまくり!何度もヤって何度も中出ししちゃう超絶倫性欲炸裂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 出演者
    蓮実クレア/白石りん/北川ゆず/伊東真緒/青葉優香。。。。。。。。。。。。。。。。
  • ワロタ
    男がストーカー並みにしつこいw 童貞を卒業した直後は誰しもそうなるものだ、という話である。 しかし、エレベーター内で待ち伏せ上から降りてくるシーンは卑怯(笑) つか、女優も素っ裸で外にでるなよ(笑)
  • 即勃起ものです笑
    今回は特にクレアちゃんが圧倒的存在感でした!セリフ回しがうまいから、ヤラセだとわかりつつ出してしまいます恥
  • 安定
    このシリーズは毎作品非常にいい出来なので今回も購入しましたが、良かったです
  • 出演者|順|←※[最新・正・情報]
    1.青葉優香/2.伊東真緒/3.蓮実クレア/4.北川ゆず/5.白石りん 2017-5-7|ボルボ中野|HUNTA-295 白石りんと絡む、およよ中野のアタフタと妙な言動、おもしろく徹底してよく続けたと思う。 女優の身体・メイクが「規格品揃え」に見えて少し戸惑った。歳かっこうが同じくらいだからか?山も谷も無く、全体が「平板」になる。 若い分だけ自然の道理で肌も美しいハズ、と思う。でも、それぞれ、他に目立つ特徴があればなぁ。 「目が左右に2つ。鼻の穴も皆さん2つ…」人間の女性の顔でも同じだが、 「規格」以外にアッピールするものが女優さんの場合は特に欲しい。 その中では、 白石りんの白肌・超美巨乳・きちんと立てばクビレがスタイルを引き立てたハズ…。 際立つ資質。これらがより明らかに映るハズ。必見だと思う。 押しに弱いとか言っていたが、性格のことで、しかし、 「この場は私が仕切る」と気立てがドーモ、躰がドーモ、だが群れの前へは出たがる…ドーモよりは、断然、良いんじゃないか。 白石りんの躰と大粒な目と笑顔、先ずはコレを観に来る人がいると思う。 File-3本目の頭から20分ほど経つと、トリをとる『白石りん』がラストまで115分程度。 作品名にある「超絶倫」の「超」は、無駄にダラダラしつこく長いだけのことの言い訳(?)だろうか。その点でシマリの無いつまらない作品になったと思う。 ボルボ中野監督にしてはめずらしく、工夫がないものをよくも作っているワ、と思った。会社の指示か?⇒☆-2