FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻中出し 5 隠れ巨乳の看護士ひとみさん41歳がセックスする時… 大橋ひとみ
職場に毎日通い刺激が無く淡々とした日常を続けている内に刺激を求め、疼く身体を持て余し、忘れられないオンナの快楽を満たす場所を探して彷徨う巨乳介護士のひとみさん41歳。自分の欲望が満たされる場所があると聞いてAV出演を決められました。ほどよく熟したひとみさんの身体は感度良好で乳房をしゃぶるとショーツを濡らし潤んだ瞳で男根を求め精子を欲し腰を振り乱します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 大橋ひとみさんの美巨乳本当にハマります。
    最近、美巨乳の美熟女大橋ひとみさんにハマっています。見た目は熟女ですが、身体はすごく若々しくて敏感でヤらしい魅力あるスタイルをしているので、熟女女優さんが見たいときは迷わずひとみさんで抜いています。騎乗位やバックで揺れる美巨乳は本当に最高ですし、演技だと分かっていても演技とは思えないあのイク所の表情や反応がすごく良くて楽しませてもらっています。過去にこんな魅力ある素晴らしい女優さんがいたなんて…。
  • 隠れ巨乳の看護士ひとみさん41歳がセックスする時… 大橋ひとみ
    人妻中出し 5 隠れ巨乳の看護士ひとみさん41歳がセックスする時… 大橋ひとみ、好きな女優さんでセールになり直ぐ購入しました、鼻が高くメガネでエロさ倍増のフェラ顔がたまりません十分満足しています。
  • 美乳な大橋ひとみさんは素敵です。
    熟女女優として自分としては3本の指に入るほど おっぱいが綺麗です。というより垂れ乳っぽく見えるけど そうじゃない張りがあるおっぱいなんだよねー。 乳輪も綺麗。いいっすよねー♪ いくつか作品を知ってますがこの作品の大橋ひとみさんのナースっぷりがいいですね。 その後拷問シーンは正直マイナス点です。 あのシーンなければ満点ですね。
  • 女優は良い
    いくつかこの女優さんの作品は観ていますが、拷問シーンを除きおおよそ満足でした。 個人的にこの女優さんが眼鏡が一番似合う女優さんだと思います。 眼鏡フェチには堪らない作品ではないでしょうか。 そして別作品で髪を下ろしていた方が若々しく可愛らしい感じですが、今回のように結い上げていた方が退廃的でエロさが増し増しだと思います。
  • 素材は極上なのだが…
    美人でスタイル抜群。おっぱいは大きいのに乳輪は小さく、色もきれい。熟女AV女優としては最高クラスの逸材だったと思います。それなのに、いい作品がない。何なんだろう。演技力が今ひとつなのと、作品に恵まれなかったのと、どっちもなんでしょうね。この作品も「傑作になりそこねた凡作」という印象です。