FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●昏●絶頂エステ VOL.4
Fカップの美巨乳が素敵な「浜崎りお」チャンが、昏●絶頂エステへご来店!巧みなマッサージと媚薬投与でウトウトし、気が付いた時には衝撃的な淫部責めを受け卑猥な汁を垂れ流すアクメマシーンに!!ヨダレを流し白目を剥いて、奈落のオルガズムワールドへ突入!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 漏れなく溢れ出る画。
    なに故かクレジットが無いパターンもあるが「浜崎りお」嬢である。 故に、おカラダが凄すぎることは、既に膾炙であろう。 本射仕様で、とめどなく溢れ出るガチイキ失禁も晒しており、良作である。
  • ありがとう
    こういった作品を熱心に見たことはなかったのですが、注目の浜崎嬢と言うことで見てみた。 結果大正解。良い様におもちゃにされる浜崎嬢、よがり狂う浜崎嬢が大ハマリ。 相変わらずありがとうという言葉しか出てこない美巨乳も存分に楽しめる。 これからに期待できる女優のとりあえずの傑作の登場である。
  • 顔は正直パッケージ程可愛くないが、とにかく形と張りのある乳に尽きる。おっぱいの形だけなら最高の部類に属すると思われる。 内容はあの謎の泡を大量に塗る意味が分からないが女優の乳が良かったからOK
  • 納得のダマシ
    ちゃんとだましていると思わせくれるダマシ企画。 エステサロンも女性エステティシャンも本物っぽいだけに、 睡眠薬仕込まれて眠らされ、目が覚めたら強烈に責められてて、 体が勝手に反応してる真っ最中だったというのは、どういう心境なんだろう。 怖かったのか不安だったのか、S性の強い女優がここまで被虐感を 出してくれるとは思わなかった。全部演技だったらすごすぎる。 本当にだまされたのだと思って見るのが一番楽しめるだろう。
  • やさしく攻めるのが好きな人向き
    りおちゃんのすばらしい体をやさしく攻めて行きます。 激しく責める虐めの作品が多くなっている中、久しぶりに、私の好みに合う内容でした。 題名から失敗覚悟でレンタルしましたが、レンタルしてよかったと思える作品でした。
  • 美巨乳
    色白美巨乳で乳首もピンクとこの手のマニアには たまらない女優さんです。 これはもうエステとかそゆう問題じゃないけど、 そんなの関係ない
  • 若干
    構成に変化が。エステで発情する前とした後のSEXを収録し、違いが分かるようになっています。本編では「とても同一人物とは思えないほどの変わりよう」と謳ってますが、正直見た感じではそんなに変わりありません。でもこうして本質を変えずに新しい見方を提案する事で、作品に飽きがこないので良いと思います。まだまだてこ入れの余地があるシリーズなので、女優を外さず、少しづつ内容を変化させれば息の長いものになりそうです。
  • ええあんばいだす。
    やっぱ演技が出来ないくらい本当に追い込んじゃうのが良いですね。クリームを塗りsexをしながら上からローションたらしたりマッサージ器でおっぱいに刺激を与えたりするシーンが一番抜けました。
  • 色白巨乳
    そこそこ可愛い顔と白くて揉み心地の良さそうな巨乳(かと言って他の部分がだぶついているわけではない)が人気の理由。 まずは普通よりおとなし目のカラミ。(後との比較対照のためだそうだが余計なお世話である) エステで睡眠薬を●ませて女性エステティシャンがマッサージし寝込むと男2人が現れて玩ぶ。 ここで本当に薬で寝ているかどうかだが 私としては我慢して寝たふりしていると思ったほうが興奮する。 移動して黒椅子にラップでM字開脚拘束し性器をクリームで覆い隠すというドグマで見かける光景。 オイルやクリームを塗りたくりローターや電マで責めまくった後でペニス挿入して本番。 黒マットで少し積極的な痴女風SEX。 チンコを性器で擦りながらオシッコ噴射したり涎を垂らしてみたり頑張っているが理性が飛んで性欲に狂ってる風には見えない。
  • りおちゃん
    ○実際、昏●!?かどうかは別にして、寝ている女子の顔にチ○ポを擦り付けたり、咥えさせたり、ハメたりというシチュエーションは興奮する。 ×一見責めがハードそうだが、実は案外優しく責めてる印象。drug使用後のカラミがエロいかというと、他の作品でのりおちゃんの淫乱ぶりを見ているので、物足りなさを感じる。