FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 触手に溺れて― 女教師 触祭の宴 水元ゆうな
優奈は邪神学園で恩師である陽一と偶然の再会を果たす。二人はお互いに惹かれあい交際を始めた。そんな頃、学園内で女子生徒暴行事件が多発する。ある日の放課後、暴行された女子生徒とそれを見つめる陽一に遭遇してしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 5本の指に入る
    以前に触手物を観て詰らなかったので、それ以来触手物は観なかったのですが、 水元ゆうなが出演という事で観ましたが、とても良かったです。 水元ゆうな主演の作品では5本の指に入ると思います。
  • 「ゆうな」は◎だけど、ストーリー展開は?
    春咲あずみのシリーズ作品と比べると、なんか イマイチ。 触手にレ●プされるシーンでは、もうちょっといろ いろな体位でヤラレるように、工夫できないのか。 マングリ返しとか、両手を吊るされ片脚を持ち上 げられたりとか … 。アナル挿入も、やってほしい もの。 1点オマケの「5」です。
  • Excellently messy scenes
    I have seen many, many tentacle movies. I like some mainly when they are very messy. When it is like bukkake and the girl is drenched it is best. This is my favorite of all time. The last scene where the actress is covered from head to toe is beautifully done. After many years, I still come back to watch that scene. To watch the actress struggle while naked answer face and hair and body are drenched with cum is beautiful and exciting
  • すばらしかった
    女教師・ゆうなが学校内で同僚教師と触手に犯●れる。 このシリーズを観るのは4作品目だが、これまでで一番興奮した。 とにかく水元ゆうなのヤラれっぷりの色っぽさに尽きる。 同僚教師に犯●れながらも喘いでしまったり、触手に両腕を吊り上げられてワキを晒しながら犯●れたり、まんぐり返しで犯●れたり。 また、若い頃と比べておっぱいも大きくなったのではないか。 完堕ちしてからのカラミも最高にエロい。 すばらしかった。
  • ストーリー凝り過ぎだろ??
    このシリーズは、ストーリーも確りしていて 全体的に楽しめる作品なのが良いところですが 今回の作品は AVとしてはストーリーに力入れ過ぎている気が・・・ ちょっとしたサスペンス推理作品です。 最後まで見れば 水元ゆうながやたら基本淫乱M女である 理由も解りますしね! 同僚によるレ●プは、基本淫乱M女度合いと抵抗感が 中途半端だったので、もう、そこは普通に淫乱M女と して素直にメチャメチャ感じていて欲しかった。 オナニーシーンが数回ありますが 全て似たような感じだったので アレンジして欲しかったかな?
  • 触手のとりこ
    初めは抵抗するも徐々に触手のとりこになっていく様子がたのしめる