FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 velvet silver 3
人気の美形ギャルがエロコスチュームでチンポ犯しまくり。エロギャル桐生さくらに勃起チ○ポからザーメン絞り出されてみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 美形の黒ギャル
    目鼻立ちが整った美形の黒ギャル桐生さくら。 彼女みたいな見た目イケイケ系の女って大好きです。 女子高生の制服や,セクシーなランジェリーを着て, フェラ,手コキ,顔騎,ファックなどで勃起チ○ポを攻撃。 ギャル好き男のチ○ポは,ギンギンに硬直し,ギャルパワー全開のテクでイッてしまいます。 桐生さくらは,「チョウキョウ・ゼッチョウ・アイヴ3」のパケのような髪型や 前髪を思いっきり逆立てた髪型が見たいね。 そして,勃起したチ○ポを型どったネックレスに両耳に2つの金の玉イヤリング。 こんな風にヘアメイクしたお顔で,思いっきりフェラして欲しいね。