FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潜入捜査官 残虐2穴イキ地獄 星崎アンリ
エリート潜入捜査官「星崎アンリ」は世界規模の違法風俗のアジトに単身潜入するが捕らえられ古代拷問方法シロダーラの洗礼を受けてしまい、正義の心は折れずとも催●で身体は感度全開状態&憎き犯罪者の前で浣腸噴射が止まらない地獄の拷問を受けてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 絶叫しながらの大噴射!
    四つん這いで1Lと思われる浣腸液を注入されるアンリ。オマンコとアナルにバイブを入れられ、アナルのバイブをズボズボした後に「でぢゃうーー!!でじゃうううう!!あああああっ!でじゃううううっ!」と言いながらバイブを引き抜くと放屁と一緒に浣腸液がブッシャーーーーー!!続いてまたもや1L浣腸を容赦なく注入。そして今度は2穴同時にバイブを奥まで挿入され、穴を掘るかの様に掻き回す!その刺激に耐えきれなくなったのか「ああああっ!イクイクイクッゥ!でじゃう!でじゃうでじゃう!でるううううううううううううううっ!!!」ブッバァァァァ!!!と最高の絶叫噴射を見せてくれます。 この作品は女スパイを性拷問で辱めるといった設定も想像できるので良いです。女スパイの尻の穴に大量の浣腸をぶち込み、泣き叫ばせながらバイブを出し入れした後に一気に大噴射させる。拷問にはピッタリの浣腸でした。
  • ものすごい浣腸噴射
    あれだけの量の浣腸液がアンリのスリムな体内によく入るものですね。しかも浣腸噴射の勢いと量も、ものすごいです。
  • 良品
    星崎アンリさんの潜入捜査官シリーズいいですね。ブラックスーツ姿で陵●されるシーンは見応えがあり楽しめる作品です。